家族 | ★双極性障害に負けない!二児の母前向き日記★〜節約・料理・懸賞・ハンドメイド・内職なんでも挑戦!〜

★双極性障害に負けない!二児の母前向き日記★〜節約・料理・懸賞・ハンドメイド・内職なんでも挑戦!〜

双極性障害に悩まされながらも家事育児をいかに楽しむか!を目標に頑張ってます。
鬱な自分に負けるなー!(でもたまには弱音吐かせてー)日記です^ ^
気分の浮き沈みが激しいのでそこはご理解頂けるとありがたいです。

こんばんはニコ

今日朝起きたら



「あ、また今日1日が始まるんだ…」






と怖くなってしまった。






ヤバイヤバイヤバイアセアセ
ダメだダメだダメだアセアセ







お願い自分!DASH!戻らないで!!







不安定ながらもどうにか子どもの前でだけは笑顔でいようって心がけてた。







そしたらさ
3ヶ月の娘はずっとニコニコ笑いかけてくれる。
2歳半の息子は「ママ見て見て〜」って笑かそうとしてくれる。
旦那も仕事の合間に変顔を写メして送って来てくれる。






みんなが私を笑顔にさせようとしてくれる。






なんて素敵な家族なんだろう。。
双極性障害に対しての知識は無いかもしれないけれど、本当にありがたい。
今まで毒親の元で育ち、辛かったけど本当は家族ってこんなに素敵な存在なんだね。頼れる存在なんだね。







本当にありがとう





ちょうちょ今日のごはんちょうちょ 






右矢印鮭とささみのフライ
右矢印卵とじ
右矢印人参とえのきの中華和え





今日旦那の健康診断の結果が返って来たDASH!
あんまりよろしく無い診断結果…滝汗




動脈硬化に気をつけなければ。。
これから動脈硬化に効く食材を調べて明日買い出ししてきますグー