暑いね´д` ; | ★双極性障害に負けない!二児の母前向き日記★〜節約・料理・懸賞・ハンドメイド・内職なんでも挑戦!〜

★双極性障害に負けない!二児の母前向き日記★〜節約・料理・懸賞・ハンドメイド・内職なんでも挑戦!〜

双極性障害に悩まされながらも家事育児をいかに楽しむか!を目標に頑張ってます。
鬱な自分に負けるなー!(でもたまには弱音吐かせてー)日記です^ ^
気分の浮き沈みが激しいのでそこはご理解頂けるとありがたいです。

こんばんはひまわり


最近暑いけど風が強いびっくり
洗濯物が早く乾いてくれるからそこは嬉しい照れでも暑いのはしんどい笑い泣きアセアセ 






今日は義兄のところにも同い年の子供達がいるので遊びに行ってきましたちょうちょ暑い中上の子供達はプールではしゃぎ、下の子達は室内で平和に過ごしてましたラブ














帰ってきてみんなグッタリ笑
でも楽しかったーおねがい





子供達が楽しそうに遊んでいるととても癒される照れ










今日のごはん





外でたくさん遊んだからスタミナをつけよう!
という事で
右矢印すた丼
右矢印きんぴらごぼう
右矢印もやしのナムル
右矢印キャベツの漬物




比較的今日はとても落ち着いていた照れ
良かったひまわり