行きたい条件が重なると
めっちゃ行きたくなる私ですラブ


今回は、ゆずと静岡。
プラス東京(オマケ) 後編です




前編はこちら






ゆずのライブが終わり

ルンルンの私音符





流れに乗ってイソイソと歩いてたら


なんか違う。


こんな分かれ道あったっけ?


駐車場の近く通っただけ?




慌ててスマホで位置情報見ると

駅が遠い…

ホテルが遠いーーーガーン


結構歩いたんだけど…ガーン



反対方向に歩いてた…

ホテルまで30分…ガーンガーンガーン


反対方向あったんだーー笑い泣き



ちゃんと帰ってたら

もう着いてたじゃんかーー笑い泣き



初めての場所を甘くみたーー笑い泣き


まさか、反対の景色が

こんなに似てるとはね…笑い泣き




おかげさまで

前日に続き1万歩越え…あしあと


しかも雨…

靴もビチョビチョ…


乾くだーか…笑い泣き



疲れ果ててホテルまで到着

隣のコンビニでラーメン買って


もうラーメンでいい笑い泣き




一息ついて記念撮影照れ

あー、疲れたわ

カップヌードル美味いわ爆笑


今夜も良く寝れるわ笑



ライブがめっちゃ良かったから

アルバムの曲をリピート口笛



疲れを忘れて幸せモードおねがい



今日これたこと、きたこと

たくさんのことに

感謝が止まらない


ありがとうハート







さて、いよいよ明日は

富士山だ!!!!



どこ行きたい?

と聞かれて、、、



富士山みたい(登らなくていい)

近くの神社いきたい



こんな適当な私のリクエストを

見事に叶えてくれました照れ

ありがとう♡



でも、

天気予報はくもり傘くもり傘


とりあえずーー、

富士山は見えなくても

山は大丈夫かもしれないから

行ってみよう!


ということで

地元の人に逆らうわけない笑



目的地は、富士山五号目。

登るんだ!車でいけるんだ!

遠くから見なくても、

踏みしめられるんだ!


なんかわからんけど

感動〜♡



車で2時間かかるらしいタラー

めっちゃドライブやん笑

サンキューサンキュー♡




うっすら、見えとる笑


でも

高い山がいっぱいあって

うっすらすぎて

富士山がわからない爆笑

そして方角もわからない笑




これも富士山だったっけ?爆笑

右は駿河湾だったっけ?


晴れてたたら、絶景コース…


また連れていってね照れ






富士山に登る前に

お参りしておかないとね照れ



富士山本宮浅間大社神社富士山








立派ですお願い

大社繋がりなのもいい








やっぱ、水のある場所いいみずがめ座





藤の花?

ここでちょうど雨が激しくなって

雨宿り…

穴は空いてたけど

かなり助かった傘




そしてまた富士山を目指す車



富士山の場所が認識できてないから

写真もまともにとれない爆笑


たぶん、正面富士山



そんな、騒ぎをしながら

五号目到着〜




あ!これテレビで見たことあるわ!

五号目ってどの辺なのか

いまいちわからんかったけど

結構上なのね。


ここから登山するらしい…

わおーーー。




ちょっと登ってみる照れ




雲の中…




富士山からの景色


やっぱ、富士山すごいわ富士山

高いわー



富士山の表と裏

静岡側が表で山梨側が裏なのね。

表裏。陰陽ね。


こんどは裏も行きたい!!!




そんな富士山。


少し登ってると





どんどん晴れてきて

姿を見せてくれました。


近くから見ると青くない

火山だから焦げ茶と赤茶+少し緑


なんだか不思議な光景



富士山って感じしないなーと

思いながらも


富士山って偉大だなー

寛大だなーと思いました。





富士山を感じたくて触る

足だけじゃ、物足りない爆笑



帰りは飛行機だったけど

静岡は雨で…

富士山はまたまた

見れませんでした…笑い泣き




富士山から聞く雷の音は

太鼓の音みたいだった雷


そういえば

雷様は、太鼓持ってるもんね!!


もちろん浮かんだのは

ドリフだけど…タラー






富士山の地肌(登った記念)




帰り道に何度か富士山見えたけど

うまく撮れなかった爆笑


ほんと、

どれかわかんない笑




静岡は雨だったけど

晴れの国(瀬戸内側のイメージ)

また行きたい

晴れた日に爆笑





友達のおすすめ買ってたら

こんなに盛りだくさんになっちゃって

カバンがぱんばんになっちゃいました


美味しいものいっぱいの静岡

また行きたいよー富士山神社照れ







出雲に着いたら

こんなに晴れていて…

暑くて…


おいおい、逆だろ…タラー

って思っちゃいました



でも、涼しくて

ちょうどよかったかもしれん照れ



静岡ありがとう

しょーこちゃん、ありがとう。



そういえば、

会うの3回目爆笑

不思議よね〜


これからもよろしくねおねがい



さあ、お互い頑張ろうねーニヤニヤ