甘いものと厄年 | ママっちブログ

ママっちブログ

夫を愛すれば愛するほど傲慢になる妻、とその家族たちの話。


ママっちブログ



なーんか最近、甘いものをちょこちょこつまんで食べている。




三度のメシに全力で向き合っているので、カロリーはきっちり、

いえ、きっちり以上に摂取しているはず。



そんなワタクシが『甘いもん』に手を出してみィ~?

どんな恐ろしい結末を迎えると思いますか。



さっきさー、ムスメたんにわざとふざけてぶつかっていったら

後ろ向きだったムスメたん



女の子「ママ、おっぱいでぶつかってくるのやめてくれない?」


ですって!







ううん、ぶつかったのはおっぱいじゃなくて腹の肉だったんですけど?



そんな、おっぱいほどにぷっくりしていたかちら?






いや、もうさー、人のせいにしてもいい?



もっこりん、今年、PTA会長としてかなり気苦労があったわけよ


息子も小学校に入ったでしょ?

小学校もなにかと用事があって行くわけよー

で、小学校でもイロイロ事件が起きるわけよー。




するってーと、あーた。


スポーツクラブにも通えず、ストレスだけがぶくぶくぶくぶく

膨らんで、体重もむくむく増えたのよね~。





あーーーー!もうっ。ここでは書けないレベルのひく~~~~い

バカな話ばっかりでイライラするわ!



ぜ~~~ったいに、もっこりん、今年『厄』年。

やっぱ超・現実派の夫を柱にくくりつけてでも、神社にお祓いに行けば

よかった~~~~~。あーん、悔やまれるぅ。