my mommy`s tote | ママっちブログ

ママっちブログ

夫を愛すれば愛するほど傲慢になる妻、とその家族たちの話。


ママっちブログ


ママのトートバッグ。





ムスメたんに買ってあげた一品。


ボール紙でできてます。




夫は、もうムスメたんはこんなので遊ぶ年頃じゃないだろう?

って買うのを渋っていたけれどーーー




男には分かるめい!



女のロマンってヤツを~~





トートバッグをひらくと、ママが日常持っていそうなグッズが

た~くさん入っているのよ。



携帯だの、手帳だの香水だの、家族の写真とかね!

パソコンまで入っていて、さすが外国のママンは違うのねー

などと感心したりして。



こうやってこちゃこちゃ色んな楽しげなものが入っている

バッグをおんな子どもは好きなのよん。あら、安直?





目に見えるものしか信じない、超・現実派の夫には

分からんだろうともよ。