憧れの職業 | ママっちブログ

ママっちブログ

夫を愛すれば愛するほど傲慢になる妻、とその家族たちの話。

生まれ変わることができたら。




歌が上手な人になりたいな!




次回こそ……来世こそ……









そう思いながら生きてきました。







ときどきだけどね。










職業は






ソウルシンガー!





嗚呼、なんて素敵な響き。





やっぱ、ソウルだよな。

ジャズとかボサノバとかでもいいな。

シャンソン歌手とかってのもなんだかいいかも?

ジャパニーズソウル、演歌歌手もまたよし。





夢はぴっちぴちのタイトな背中がばっくり開いた黒いドレスに

グランドピアノに片肘ついて、観客のほとんどいないステージで

歌うんじゃ。しかも、けだるそうに。



(↑よく考えたら、まんま「ファビュラスベーカーボーイズ」だね。

ミッシェルファイファーの歌う「マイファニーバレンタイン」が

とてつもなくセクシーだった。あんな風に歌えたら気持ちよかろう)






なんて、






レベルの低~いところで妄想楽しんでます。









あぁ、妄想って楽しいな~~~~♪