ご覧あれ~ | ママっちブログ

ママっちブログ

夫を愛すれば愛するほど傲慢になる妻、とその家族たちの話。

ワタクシの大好きなブログ




ネタにしていいんかいな?




母ちゃんちの晩御飯とどたばた日記



お料理の上手な母ちゃんと3人の子どもたち、プラス夫の

文字通りどたばた日記なんだけど


一番末っ子の「すうちゃん」は母ちゃんラブドキドキ




小さい子特有のくせ(?)で、すうちゃんはハンカチが大好き。

というか、ハンカチの匂いをかぐのが好きみたい。かわゆいのぉ。


でね、今日の記事の下のほうにすうちゃんが

母ちゃんに宛てた手紙がのってるの。


見てみて?ってか読んでみて?






コレです→  





読んだ?












じーんあせる











親子の愛情って深いね。