帰宅時間未定につき | ママっちブログ

ママっちブログ

夫を愛すれば愛するほど傲慢になる妻、とその家族たちの話。

夫はもちろん、ワタクシだって金曜日は嬉しい。

夫は平日留守だから、久々に会えるのも嬉しいし、

週末は夫婦で子育てできるから、嬉しい。




とにかく、ワインでも飲もうよ!

って約束をしているんだけどーーーー




070629_2114~0001.jpg




9時には帰る予定が、まだ帰れないあせるとメールがきた。

またトラブってんだろうかねぇ~。



今日は、先日買ったグラス をおろす予定。

買ったのはピンクとオレンジ。



一目ぼれしたグラス。カクテルグラスなんだそうだけど

我が家ではカクテルなんぞ飲まないので、ワイン一辺倒。


グラスを2個づつ買って、イロイロ楽しむのがもっこ流。←ぶっ。すかしてらぁ~




どうでもいいけど、早く帰って来いよ~~~

八雲の生ハムも買ってあるんだじょーーーー。