L`OCCITANE | ママっちブログ

ママっちブログ

夫を愛すれば愛するほど傲慢になる妻、とその家族たちの話。


070131_1023~0001.jpg


この冬の私のお友だち☆

この子のおかげで私の手はつるつるでした。


これは私のお気に入りのロクシタンのベルベットハンドクリーム・ローズです


下のタオルは、我が家の定番、エルメスのタオル。

これって一度使うとやめられないの~~~。おすすめです♪


ローズの香りに目がない私は、昨年の発売早々にお買い上げ♪


悲しいことに、もう中身はなくなりそうよ(苦笑)


3歳の娘も、やっぱりこの香りがお気に入りらしくって

私の目を盗んでは、たっぷり塗ってるのo(^-^)o


やっぱり、女の子なのね♪


ふふふ、我が家には女の子が二人もいて

パパさん大変だわ~~~~~~



さて、


070131_1023~0002.jpg

こちらは、ずっとお気に入りのロクシタン・シアバター


冬場は大活躍!お風呂上りにかかとやひざなど

角質が硬い部分にぬると、すべすべになる優れもの。



この子たちのおかげで、今年の冬も私の荒れやすい手は

守られているの。


ありがとう、ロクシタン☆