ごめ~~~~ん | ママっちブログ

ママっちブログ

夫を愛すれば愛するほど傲慢になる妻、とその家族たちの話。

本当にごめんなさいね~~




いやはや、冗談だってわかるかちらーん?

と思って書いたんだけど



シャレになってなかったわね(冷汗)



あのぉ~~~~


下の記事 は、ねつぞうです。ねつ造。



爽やかな自慢ネタが多いブログばかりの昨今

なーんかマネしたくってねぇ~♪



ごめんねぇ、性格悪くって>ワタクシ


エルメスだなんて大嘘こいて悪かったわ~~~


素直な方たちがひっかかってしまいました。

ごめんねぇぇぇぇ~~~~

bajiruさん、白バラのマダムさん




文体も変えてみたつもりだったんだけど

ワタクシの文章力では、じぇんじぇんダメでしたか。



ちなみに、下のロクシタンの記事

真相はコレだ!



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆




070131_1023~0001.jpg


この冬の私のお友だち☆

この子のおかげで私の手はつるつるでした。


この冬ずっと使っていた、ロクシタンのベルベットハンドクリーム・ローズ

これね、バラのかほり好きとしては「コレは買っとかないと」ってんで買ってみたんだけど

全然効きません!私のカッサカサの手には!



これは私のお気に入りのロクシタンのベルベットハンドクリーム・ローズです


下のタオルは、我が家の定番、エルメスのタオル。

これって一度使うとやめられないの~~~。おすすめです♪



シャレた雰囲気を出すために、タオルをひいてみよう、と

小細工をしてみました。ここでついた嘘が余計だったのねん……

このタオルは、ユニクロよん。しかも、特価。

なかなか良いよ。おすすめです♪



ローズの香りに目がない私は、昨年の発売早々にお買い上げ♪


悲しいことに、もう中身はなくなりそうよ(苦笑)


3歳の娘も、やっぱりこの香りがお気に入りらしくって

私の目を盗んでは、たっぷり塗ってるのo(^-^)o


やっぱり、女の子なのね♪


うちのムスメたん、母がちびちび使ってるのを尻目に

堂々と大量使いしてくれちゃってさー。

どんどん減ってます。でもね、ムスメたんもバラの匂いが

お気に入りみたいで、うっとりとしている姿が可愛くって(親バカ)。


でもね、たくさんつけてもサラッとした仕上がり。

そこんとこポイント高し!


ちなみに、ワタクシ、この『(苦笑)』ってのが

最高に癇に障るのれす。ごめん。



ふふふ、我が家には女の子が二人もいて

パパさん大変だわ~~~~~~


こんなに熟れた女の子?オエーーーー。

いい年して自分のこと『女の子』と言ってのけるバカさ加減。

これも、キライなのね。

ちなみに、子どもと友達のような関係でいたい♪と言う親も大嫌い。

もっとイヤなフレーズは「少年のような大人」………寒気がします。





さて、


070131_1023~0002.jpg

こちらは、ずっとお気に入りのロクシタン・シアバター


冬場は大活躍!お風呂上りにかかとやひざなど

角質が硬い部分にぬると、すべすべになる優れもの。



ん、シアバターは優秀。でも、異常にベタベタするのよね~。

あの、ベタベタさ。ちょっと異常よ。


って塗りすぎなのか?適当な量ってのがいまいち

分かりにくいのよねん。


この子たちのおかげで、今年の冬も私の荒れやすい手は

守られているの。


ありがとう、ロクシタン☆