..リース到着♡.アメブロでお世話になっているkiyoさんはアメリカンフラワーがと... | hiromi☆のネイルと日々の出来事

hiromi☆のネイルと日々の出来事

札幌市在住
nail_fleur
JNECネイリスト検定
JNAジェル検定
サロン衛生管理士
セミナー遠征多数♡

. . リース到着♡ . アメブロでお世話になっているkiyoさんはアメリカンフラワーがとてもお上手で、 いつも素敵だなぁ〜 凄いなぁ〜と思っておりました。 . この度minne(ミンネ)で販売を始めると言う事で、早速注文しておりましたが… . 先程到着 . しっかりとした梱包にメッセージまで… . 私もアクセサリーやチップの販売をしてみたいと思っておりますが… . こういう細やかな気配りが出来ないので躊躇しております . O型のせいなのかなぁ〜 なんて書いたら、世の中のO型の方からクレームが来そう . はい、全ては私の性格のせいであります . お色は迷ったのですが、これだとクリスマス以外でも飾っていて違和感が少ないかなぁ〜 そんな安易な考えと、ピンク系が大好き❤️だからという理由です。 . kiyoさんのminneのお店はAtelier Kaenです。 . バスケットタイプも販売を開始されたので気になる方は是非覗いてみてくださいね . とにかく素敵です . 自宅サロンに彩りが出来ました . . #アメリカンフラワーリース #minne #Atelier Kaen #kiyoさん #minneで販売したいな #細やかな気配りが足りない私

hiromi☆さん(@hiromi_nail_fleur)が投稿した写真 -

インスタもやっていますので、よかったら覗いてみて下さい

HIROMI11085


ランキングに参加しました。
励みになりますのでポチポチッとお願いいたします(*^^*)


ブログランキング・にほんブログ村へ
写真をクリックして下さい♡


セルフネイルランキングへ