..ネイルパートナー札幌店でセミナーを受講して来ました♡本日のセミナーは、出井由美... | hiromi☆のネイルと日々の出来事

hiromi☆のネイルと日々の出来事

札幌市在住
nail_fleur
JNECネイリスト検定
JNAジェル検定
サロン衛生管理士
セミナー遠征多数♡

. . ネイルパートナー札幌店でセミナーを受講して来ました♡ 本日のセミナーは、出井由美先生によるエースジェルの全てがわかる特別セミナー★★でした。 . 出井先生の解りやすい解説で、フィルのやり方やリペアのやり方を教えて頂き、目から鱗… . その前に商品開発に、携わっていらっしゃる松浦さんのお話が… . そして出井先生がセミナーをしている間に店内で新しく出た、フィルが可能なベースノンズについてお客さまに熱く語っていたみたいです しかもエプロンまで付けて… . 多分、1つ聞いたら一時間位は説明してくれそうな勢いでした . ピンクのお爪がフィルをした爪。 そして、凄い欠けをリペアした爪。 . 近くでマジマジと見てもリペアが解らない位綺麗でした✨ . アートはゴブラン織りのアートとサロンで役立つ時短アートを教わりましたが… 何せ、普段はもっと時間をかけて行うセミナー内容をギュッとコンパクトにしていたため、アウトプットの時間が余り取れなかったのが残念 . でも、私のゴブラン織りのアートは右下なのですが、出井先生が上手に描けていると言ってくださり、写メも撮られていました . なんか嬉しい〜〜〜 . でも、1つ工程を忘れている事が発覚❣️ セミナー中にアウトプットして良かった . もう1つの時短アートは左上です。 これ、メッチャ驚く位簡単でビックリ 種明かしをされても信じられない位でした . 私の今月はセミナー強化月間で、9日間で14セミナーを受講しました。 . さすがに疲れましたわ 今日の出井先生のセミナーで今月のセミナーは終了です。 . 明日からは色々と検証やアウトプットに励みます✊ . . #ネイル #セルフネイル #nail #selfnail #美甲 #네일 #셀프네일 #セルフネイル部 #しぇあねいる #MERY #nailpartner #nailpartnerseminar #出井由美先生 #エースジェル #ベースジェルノンズ #フィル #リペア #ゴブラン織りアート #時短アート #セミナー納め

hiromi☆さん(@hiromi_nail_fleur)が投稿した写真 -

インスタもやっていますので、よかったら覗いてみて下さい

HIROMI11085


ランキングに参加しました。
励みになりますのでポチポチッとお願いいたします(*^^*)


ブログランキング・にほんブログ村へ
写真をクリックして下さい♡


セルフネイルランキングへ