..今シーズン初の雪かき︎.朝から水彩教科書セミナーのアウトプットの為にチップの仕... | hiromi☆のネイルと日々の出来事

hiromi☆のネイルと日々の出来事

札幌市在住
nail_fleur
JNECネイリスト検定
JNAジェル検定
サロン衛生管理士
セミナー遠征多数♡

. . 今シーズン初の雪かき‼︎ . 朝から水彩教科書セミナーのアウトプットの為にチップの仕込みを大量生産していて、全く外には気を配らず… . kiyoさんからのリースの宅配を受け取った時も余り外の景色を気にしていなかったのですが… . 夕方に買物に行こうと玄関に出てビックリ . 雪、積もっているやんかぁ〜 . 仕方がないのでママさんダンプで雪かきをしました。 ママさんダンプ… それ何⁉️っていう方も多いのかも… . 写メ撮れば良かったけれど、私には余りにも日常的な物だったので気がつきませんでした . 気になる方はググってみて下さい。 多分、そのうち私のインスタやブログには登場すると思いますけれどね〜 . 道路もアイスバーン状態でブレーキの効きが悪い‼️ この時期の運転が1番怖いんですよ . 憂鬱な季節到来です . 夕ご飯は値下げをしていたお刺身用の鮭とイクラで鮭いくら丼 同じく半額になっていたお肉でステーキを焼きました。 . 後は私の好きな姫竹の煮物✨ . . #今シーズン初の雪かき #アイスバーン #アイスバーン怖い #雪かきしんどい #憂鬱な季節の到来 #今日の夕食 #鮭いくら丼 #ステーキ

hiromi☆さん(@hiromi_nail_fleur)が投稿した写真 -

インスタもやっていますので、よかったら覗いてみて下さい

HIROMI11085


ランキングに参加しました。
励みになりますのでポチポチッとお願いいたします(*^^*)


ブログランキング・にほんブログ村へ
写真をクリックして下さい♡


セルフネイルランキングへ