子猫の成長☆お留守番ねこちゃん | ☆ふわふわたんぽぽ白い天使☆ソマリ子猫日記のblog

☆ふわふわたんぽぽ白い天使☆ソマリ子猫日記のblog

我が家のソマリ達やキャットホテルのお留守番猫ちゃんの事などなど日々の様子を綴っています。
ルディ・レッド・ブルー・フォーン・シルバーソマリ・そして三毛猫1匹と暮らしています。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ

 

こんにちは晴れ

 

いつもご訪問いただき有難うございますドキドキ

 

気持ちの良い日が続いていましたが、明日から天気が崩れるようですガーン

 

デイジー子はスクスクマイペースに育っていますラブ

 

一人っ子ちゃんでしたので、お腹の中で大きく育ち過ぎないかと、

出産を終えるまで心配していましたが、初産ではなかったこともありスムーズに生まれてくれました合格

 

image

 

ちょっとだけ大きいお兄ちゃんやお姉ちゃんに紛れて過ごしています歩く

 

image

 

ちょっと鼻ぺちゃで可愛い~笑

 

image

 

image

 

アイビー子は毎日、よく食べよく遊び兄弟達と楽しそうに遊んでいます飛び出すハート

 

image

 

あっと言う間に大きくなって、成長の早さに驚いていますデレデレ

 

image

 

遊ぶ様子はInstagramにも投稿しているので、良かったら是非みてくださいルンルン

 

こちらは、ココ君音符

 

2歳のお誕生日おめでとうお祝いケーキ

 

image

 

image

 

メイ君がつまみ食い爆  笑

 

image

 

こちらは、ヴァル君音譜

 

image

 

ヴァル君の大好きなくぅちゃんラブ

 

image

 

イケニャンに成長してるね乙女のトキメキ

 

image

 

image

 

パパさん、ママさんハート

 

お忙しい中、成長を見させていただいて有難うございますコスモス

 

 

 

ホテルではキラキラ

 

長期間お留守番を頑張っている、にゃんたろう君爆笑

 

image

 

 

柚子葉ちゃんビックリマーク

 

久しぶりのお泊りで、不安そうにしていましたガーン

 

image

 

image

 

 

日々慣れてくれて、甘えたちゃんも本領発揮してきましたハート

 

 

すっかり慣れてくれて、元気にお家に帰って行きました家ルンルン

 

お部屋を入れ替わりひらめき電球

 

まんじゅう君爆笑

 

まんじゅう君も初日、翌日はシャーシャー言っていましたが、徐々に慣れてきてくれました気づき

 

image

 

image

 

image

 

 

シャーザイちゃんは、初日から物怖じすることなくご機嫌さんスター

 

後もう少しでお迎えですおねがい

 

image

 

この足あしあと

 

めっちゃ短くて可愛いですラブ

 

image

 

image

 

image

 

ぽぽち君爆笑

 

ぽぽち君はよくお預かりさせていただくので、ものすごーく懐いてくれていますピンクハート

 

毎回元気にお留守番しています100点

 

image

 

image

 

image

 

 

みんな後もう少し、お留守番頑張ろうねハートのバルーン

 

 

読んでいただいて有難うございます音譜

 

ポチッと押していただけると嬉しいですラブラブ   

 

ダウン

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村

 


人気ブログランキングへ

 

 

 

ハートHPはこちらハート

ふわふわたんぽぽ白い天使のblog

 

 

 

 

 

★子猫Instagramはこちらから★

 

     ↓