嬉しいお便り&お留守番ニャンズ(*^-^*)他 | ☆ふわふわたんぽぽ白い天使☆ソマリ子猫日記のblog

☆ふわふわたんぽぽ白い天使☆ソマリ子猫日記のblog

我が家のソマリ達やキャットホテルのお留守番猫ちゃんの事などなど日々の様子を綴っています。
ルディ・レッド・ブルー・フォーン・シルバーソマリ・そして三毛猫1匹と暮らしています。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ

 

こんばんはお月様

 

いつもご訪問いただき有難うございますドキドキ

 

可愛いセリちゃんも今年で11歳音符

 

誰よりも食いしん坊さんですチュー

 

image

 

今日は、ホテルでお泊り中の猫ちゃんをラブ

 

長期間、お留守番を頑張っているにゃんたろう君

 

飽きないように、空いたお部屋をローテーションに過ごしている為、すっかり慣れてくれて良く遊び、とにかく毎日元気でいてくれているので安心していますキラキラ

 

人が好きなので、店内でもよく一緒に遊びます音譜

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

あきちゃん&テンちゃん兄妹

 

テンちゃんは好奇心旺盛な男の子であきちゃんは慎重派です

 

image

 

テンちゃんの様子を見て真似をしながら行動しているあきちゃん爆笑

 

image

 

兄妹でも性格が違ってて可愛いですラブラブ

 

image

 

image

 

ぽぽち君

 

image

 

おっとりマイペースな僕ちゃんでよくお泊りに来てくれますが、キャリーを開けるとそそくさと決められたスペースに自ら入っていきます足あと

 

image

 

ショーザイちゃん

 

ショーザイちゃんは初めてお預かりさせていただきましたが、初日からご飯もしっかり食べて排泄も済ませて安心安心飛び出すハート

 

image

 

image

 

image

 

image

 

色んな猫ちゃんと触れ合い、色んな飼い主様とお話ができて毎日充実した時間を過ごす事が出来て有難いですハート

 

先日、公開初日の午後からお休みをもらって「三日月とネコ」の映画を見に行ってきましたベル

 

image

 

image

 

美しいサイベリアンの猫ちゃんと可愛い保護猫ちゃんとの生活感が身近に感じられました家

 

こういう生活スタイルも楽しそうでいいなぁハート

 

映画を観てのお楽しみラブ是非、是非ご覧くださいコスモス

 

image

 

image

 

こちらは、先日お引越ししましたリッツことリブ君ラブ

 

なんて微笑ましいのでしょうラブ

 

 

むぎちゃんとも仲良くなっているようで、「毎日楽しくて賑やかですびっくりマーク」っとママから画像をいただきました音譜

 

お迎えいただく子達はみんな、我が家でいるより幸せにラブラブっと願っていますが

リブ君もまだ1歳になっていない若くて遊びたい盛りの僕ちゃんなので、弟分が出来て本当に良かったです合格

 

image

 

猫ちゃん大好きなご家族様とご縁をいただけて嬉しい限りですハート

 

image

 

アデルの息子ちゃん達

 

パルフェ君2歳のお誕生日おめでとうクラッカー

 

image

 

メイ君2歳のお誕生日おめでとうクラッカー

 

image

 

なんとなくモカ君に似てるねラブ

 

早くも2歳を迎えましたキラキラこれからも元気いっぱいに過ごしてね音符

 

こちらは7歳を迎えた、琥太くんチョコ

 

7歳キラキラ大阪ではないので、移動時間を考えるとストレスになるのでなかなか会える機会はないけどママには会いたいな~乙女のトキメキ

 

image

 

琥太母ちゃんハートありがとうございますハートのバルーン

 

お次は、超マイペースなまりもたん三毛猫

 

image

 

猫ちゃんは住み慣れた家で自由気ままにのんびりと過ごさせてあげたいですビーグルしっぽ猫あたま

 

犬は喜びを全身で表してくれるので、わかりやすいですね爆  笑

幼い頃から犬猫は沢山飼っていましたが、犬と暮らすのは4年ぶりかなビックリマーク

私は友達や家族とバーベキューをしたり、犬連れでお出かけするのが好きなので

これからの時期、休みが取れたら自然を満喫しにいきたいなぁ車

 

image

 

猫はストレス=病気といわれているけど、人間も犬も何でもストレスはよくないですねオエー

 

だんだんと暑くなってきたので、衣替えの季節Tシャツ

クローゼットの整理をしながら断捨離するのもスッキリしてストレス発散になりますDASH!

もしかしたら必要になるかも~っと長らく置いておいた物を捨てた直後に入り用になった時ほど悔しい事はないですがアセアセ←コレ、私よくあります滝汗

 

友達と話をしながら食べて飲んでワイワイするのが何より一番のストレス発散ですねウシシ音譜

 

 

最後は可愛いシルバーチビちゃんでリボン

 

image

 

image

 

いっぱい食べて逞しく育とうね~100点

 

 

読んでいただいて有難うございます音譜

 

ポチッと押していただけると嬉しいですラブラブ   

 

ダウン

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村

 


人気ブログランキングへ

 

 

 

ハートHPはこちらハート

ふわふわたんぽぽ白い天使のblog