成長観察♪ | ☆ふわふわたんぽぽ白い天使☆ソマリ子猫日記のblog

☆ふわふわたんぽぽ白い天使☆ソマリ子猫日記のblog

我が家のソマリ達やキャットホテルのお留守番猫ちゃんの事などなど日々の様子を綴っています。
ルディ・レッド・ブルー・フォーン・シルバーソマリ・そして三毛猫1匹と暮らしています。

こんばんは月

 

いつもご訪問いただき有難うございますドキドキ

 

1日があっという間に過ぎていきます夕日

 

成長って早いですね新芽

 

気づくとこんなに大きくなっていたキュウリきゅうり

 

image

 

形がいびつ汗

 

image

 

目を付けると愛着が湧く~目♪

 

 

こちらは、次男のカブトムシカブトムシ

 

小さかった幼虫も大きくなってきましたカブトの幼虫

 

まりもちゃんも一緒にカブトムシの観察中サーチ

 

image

 

観察というより、邪魔してるだけです手DASH!

 

image

 

image

 

image

 

キモイと思っていたけど、なぜかちょっとだけ可愛く思えてきました笑顔

 

カブトムシが気になるみたい♪

 

image

 

めっちゃ見てるめめ

 

image

 

image

 

image

 

image

 

カブトムシを出してみたら。。。

 

image

 

image

 

image

 

触りまくるので終了~ENDちーん

 

セリアちゃん子もヨチヨチ歩き始めたので、まりもちゃんとお揃いのゴムレースリボンを付けてみましたブルーりぼん

 

今までのリボンは、緩んでよく外れるのと、口にはまると危ないし、大きくなるとキツくなってくるので、ゴムレースリボンの方が余裕もあって、外れにくくていいなぁにこにこほっ

 

けど、首回りが全部白いから角度によったら見えにくい汗1

 

今度、カラーのゴムレースリボンを買ってみようかな♪

 

image

 

ジッとしてないので、うまく撮れないあせる

 

image

 

image

 

image

 

追々チャレンジしようぐぅ~。♪

 

最後は、お泊り中のカブちゃんとココちゃんにゃー

 

image

 

そして、今日からお泊りに来てくれたマリーちゃんねこマリー

 

ママを見送った後、しばらくして部屋を覗いてみると、箱の中に敷いてあった毛布にくるまって顔だけ出していましたニコニコ

 

マリーちゃん、ETみたいになってるぷぷッ(笑)sei

 

image

 

かわいっらぶ1ハート

 

image

 

続いてもーたんミーモー

 

image

 

もーたんハートしっかりカメラ目線目キラキラ

 

image

 

 

みんなお留守番頑張ろうねファイトガンバ

 

 

 

 

読んでいただいて有難うございます音譜

 

ポチッと押していただけると嬉しいですラブラブ   

 

ダウン

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村

 


人気ブログランキングへ

 

 

 

ハートHPはこちらハート

ふわふわたんぽぽ白い天使のblog