嬉しいお便り♪など。。 | ☆ふわふわたんぽぽ白い天使☆ソマリ子猫日記のblog

☆ふわふわたんぽぽ白い天使☆ソマリ子猫日記のblog

我が家のソマリ達やキャットホテルのお留守番猫ちゃんの事などなど日々の様子を綴っています。
ルディ・レッド・ブルー・フォーン・シルバーソマリ・そして三毛猫1匹と暮らしています。

こんにちはごあいさつsei★

 

いつもご訪問いただき有難うございますドキドキ

 

毎日暑いですね晴

 

我が家の猫ちゃん達もだらだら~っと転がって過ごしています。

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

大変遅くなってしまいましたがあせる

 

ママからいただいていましたお写真のご紹介です♪

 

乙姫ちゃん花オレンジ

 

image

 

ピンクのうさぎちゃんうさぎよく似合ってるねうさぎ

 

image

 

ママが入浴中は一緒に中で待っているそうですおふろ。

 

image

 

image

 

image

 

かたつむり乙姫ちゃんかたつむり

 

image

 

image

 

お誕生日のお祝いに伊豆旅行に連れて行ってもらった、花菜ちゃんと花恋ちゃん桂浜

 

image

 

 

花菜ちゃん2歳のお誕生日おめでとうクラッカー

 

花恋ちゃん9歳のお誕生日おめでとうホールケーキ

 

image

 

2度目のお泊りsei

 

image

 

去年の旅行、思い出したかな♪

 

image

 

image

 

あかりちゃん5歳のお誕生日おめでとうケーキ誕生日sei

 

5歳になっても一緒に遊んで~っと甘えん坊なあかりちゃんだそうです猫あかり

 

 

お里に戻ったしーちゃんの子ニャンの遷くんねこ

 

 

先住お姉ちゃんと追いかけっこをしたりと、少しずつ距離が縮まってきたそうですハート

 

 

マロンちゃん栗マロン

 

地震の後はキャトタワーにのらなくなったマロンちゃんでしたが、復活したよネコタワー♪

 

image

 

image

 

もなかちゃん最中十万石♪

 

お花いい匂いがするかな花花花

 

image

 

愉快な仲間たちのソニアちゃん&リップルちゃん&スキップ君&カピバラちゃん笑顔笑

 

みんな揃っていいお顔~ハート

 

 

カピバラちゃんもカメラ目線目キラキラ

 

 

みんなでお揃いのユニフォーム可愛いねらぶ1mf*

 

 

最後は、今日お泊りのレオっち&ララちゃんハート

 

レオっちはかなり警戒しているようで、隅っこで様子をうかがっています覗きdack

 

image

 

ララちゃんは好奇心旺盛でうろうろ探検していますペタ

 

image

 

お兄ちゃん、試合頑張ってね~チアリーダー応援

 

お留守番がんばるよ~ファイトガンバ

 

 

読んでいただいて有難うございます音譜

 

ポチッと押していただけると嬉しいですラブラブ   

 

ダウン

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村

 


人気ブログランキングへ

 

 

 

ハートHPはこちらハート