元タカラジェンヌ 彩ひろみさんリサイタル | 着物を楽しもう☆着付け教室 ひまり庵@大阪市淀川区十三

着物を楽しもう☆着付け教室 ひまり庵@大阪市淀川区十三

大阪市淀川区十三で着付け教室 ひまり庵を
開講中。着物って高価で面倒くさいって
思ってらっしゃる方にも、もっと気軽に着物を
楽しんで頂きたい。私と一緒に着物を楽しみましょう♡

[とっても素敵な彩ひろみさんの
リサイタル💕生徒さまと
ご一緒に楽しみました💕💕]

元タカラジェンヌ 彩ひろみさん
のリサイタルに行ってきましたー。

浴衣ナイトでしたよ!

着付けや撮影も、させていただき
ました。浴衣のイケメン男子は
彩さんの息子さんです🙇‍♀️🙇‍♀️

もう!本当感動したー
何度も目がウルウル😂😂

特に彩さんが
ご病気されて手術されて
そこからリハビリされてと、、
彩さんの歌に対する
熱い想いを感じていたから、、

ほんま、、良かったーーーと💕💕💕

感動、感動です。🙇‍♀️🙇‍♀️

人生ってドラマがあるから
また次に頑張っていこうって
思えるんだなーと

歌に深みがあり
心が伝わりました🙇‍♀️🙇‍♀️

そして 佐伯先生のピアノ!👍

先生の生ピアノを
こんなにじっくり聞くのは
はじめてだったんですね🙇‍♀️

わたし、、ずっとピアノしてたんですよー。でも今はやめてしまって😂😂だから今は全然弾けません😂

それでも変わらず、ずっとピアノの
音が好きで好きで、、
だから本当 今日は
耳が喜んでました💕

あーこういう時間って本当
人生の楽しみだなぁと
思いました🙇‍♀️🙇‍♀️

ぜひ皆さまも聞いてほしいなー
====
来月は
☆9月21日です
テーマは宝塚で
TAKARAZUKA NIGHT

だそうですよー。

もしご興味あるかもー
って方いらっしゃいましたら
お繋ぎしますね

場所は 御堂筋線 心斎橋駅
徒歩すぐです。

たっぷり色んな宝塚の曲を
歌ってくださいまーす💕💕💕