昨日のおしごと | 着物を楽しもう☆着付け教室 ひまり庵@大阪市淀川区十三

着物を楽しもう☆着付け教室 ひまり庵@大阪市淀川区十三

大阪市淀川区十三で着付け教室 ひまり庵を
開講中。着物って高価で面倒くさいって
思ってらっしゃる方にも、もっと気軽に着物を
楽しんで頂きたい。私と一緒に着物を楽しみましょう♡


こんにちは


昨日はとっても素敵なお仕事

をしてきましたよー


可愛いお子様の浴衣を着付け


ってそれだけでは

もうほんと、、私にとったら

5分くらいで

終わってしまう

お仕事で、、


実はその後 

そのお子様は音楽活動されて

いらっしゃるので


私からお願いしまして

撮影現場に同行させていただき

ちょうど新しいカメラも買いましたので


撮影現場の様子なども

撮らさせていただきました


ほんま たまたま

今年のお盆はゆっくりと

しよーって

思ってたんです。


4月の桜シーズン忙しすぎて


その後もなんやかやと

忙しく

夏は夏で室内撮影を

頑張り続けて


お盆はゆっくり自分の

したいことをしよーと

思ってました


で、、タイミングよく

着付けをして欲しいと


なんか面白いーと

思ってしまって


だってミュージックビデオの撮影

なんて中々見られませんし

他のカメラマンさんとの

現場は刺激的ですから


帰りの電車で

そのお嬢様が

私にくださったお手紙が

あって

それを読んだんですよ


あっ涙、、


うう嬉しい


素直にそう思いました。


きちんと丁寧に色々

書いてくれてて


ホワホワーとした

気持ちになりました!


応援していきたいな!


❤️❤️❤️❤️



テキストを入力