[大募集] 着物マンツーマン座学付き はじめて着物コース | 着物を楽しもう☆着付け教室 ひまり庵@大阪市淀川区十三

着物を楽しもう☆着付け教室 ひまり庵@大阪市淀川区十三

大阪市淀川区十三で着付け教室 ひまり庵を
開講中。着物って高価で面倒くさいって
思ってらっしゃる方にも、もっと気軽に着物を
楽しんで頂きたい。私と一緒に着物を楽しみましょう♡


着物をはじめてみましょ❤️

座学付き マンツーマン はじめて着物

ひまりコース]



やっぱり自分で着物を着てみたい


自分のペースで着付けを習いたい


着付けができるようにだけではなく

着物の知識も得てみたい






そんな方のための


マンツーマンで

座学やワーク付き

きもの初心者向け

☆手ぶらでも通えます


のコースをはじめまーす


6回 20000円のコースです


コースの内容


❤️1回  

座学 👍着物の季節のコーデについて

着物は季節ごとにどう

コーデしていくか?のお話をしまーす


実践  長襦袢から着物

そして簡単にお出かけできる半幅帯の

簡単な結び方を伝授。器用な方なら

1回でマスターされる方も



❤️2

座学 ⤴️着物のコーデ 格のお話し

着物コーデで難しいのは格なんです

いわゆるTPOの基本を知ってみましょー


実践   長襦袢から着物

お太鼓に挑戦!半幅帯も


❤️3

座学   着物の文様

季節やおめでたい文様について

着物の文様のことを知ると着物の事

もっと好きになりますよー


実践  長襦袢から着物

お太鼓 2回目




❤️4回目

座学   着物のお手入れについて

着物のお手入れどうしたらいい?

具体的なお話をしていきまーす


実践  長襦袢から着物

お太鼓に挑戦  半幅帯にもーー!


❤️5回目

ワーク  半衿つけ










❤️ワーク  着物のときのヘアのやり方


実践では最終 

長襦袢から着物 そして

名古屋帯のお太鼓までを練習して

みましょー








座学、ワーク、などついた

贅沢なコースです


マンツーマンなので 好きな時間に

レッスン日を合わせること可能です


夜や土日もレッスンしておりまーす


最終 必ず一人で

着物を着られるようになれまーす

(何千人ものレッスンしてきましたので

どんなタイプの方にも対応可能!

不器用だから~と諦めないでーーー)



そして私の着物愛が熱いので

着物好きになること間違いなしーー!


着物!はじめてみましょ!




======


お申込みは


https://ws.formzu.net/fgen/S88925707/


はじめての着物コースを選択くださいませー。