インスタリールを見てとレッスンに | 着物を楽しもう☆着付け教室 ひまり庵@大阪市淀川区十三

着物を楽しもう☆着付け教室 ひまり庵@大阪市淀川区十三

大阪市淀川区十三で着付け教室 ひまり庵を
開講中。着物って高価で面倒くさいって
思ってらっしゃる方にも、もっと気軽に着物を
楽しんで頂きたい。私と一緒に着物を楽しみましょう♡


[インスタリールをみて
着物を好きになってーと
いう生徒さまが来てくれたーーー]

インスタでリールを毎朝投稿し続けて2ヶ月半、、

なんとはじめて
先生のリールを見て
着物が好きになってと
生徒さまが来てくれたーー!

2ヶ月半毎朝投稿って
凄いことですよね?

過去のを投稿してることも
あるけどそれでも
起きたらとりあえず
インスタリールを投稿してる私

結構 見られてるんだけど
インスタ見てとお越しになられた方は中々いなくて、、

でも私はすると決めたらする
のです!

習慣化かしら、、

着付けの生徒さまに少しでも
着物や浴衣を身近に感じてほしくて、、^ ^

生徒さまはいつも見てまーす⤴️⤴️って言ってくださるの

うう嬉しい^ ^

先生の浴衣コーデ好きです❤️❤️って^ ^
ありがとう!!

これからは秋に向かっていくので
秋コーデ 考えていきますね!

秋コーデの後はいよいよ
着物のシーズン 袷の着物コーデだわねー。

私のテーマは40代50代でも
可愛く着物を着た〜いです!

お太鼓でビシッとも良いけど
私的には半幅帯が好きなので半幅帯コーデを載せてます♪

沢山半幅帯もってる

髪型も簡単にできるのを
紹介したり 
クロスバンドコーデを載せてます❤️❤️❤️😘

ひまり庵世代でもこんなに
可愛いコーデできますよ!
って

少しずつリールファンを増やしていきたいので
まだまだ頑張ります

着物を気軽に着る人を増やしていくのがひまり庵のデータですからー。

どの浴衣コーデ好きですか?