着物でハロウィンパーティー アフタヌーンティー@ちゃばなカフェ | 着物を楽しもう☆着付け教室 ひまり庵@大阪市淀川区十三

着物を楽しもう☆着付け教室 ひまり庵@大阪市淀川区十三

大阪市淀川区十三で着付け教室 ひまり庵を
開講中。着物って高価で面倒くさいって
思ってらっしゃる方にも、もっと気軽に着物を
楽しんで頂きたい。私と一緒に着物を楽しみましょう♡



[着物でハロウィン パーティー
@ちゃばなカフェさん 
アフタヌーンを楽しむ会]

大募集しまーす!

着物でアフタヌーン パーティー
アフタヌーンティーセットを
楽しむ会⤴️⤴️⤴️

いつもお世話になっております

向日市にある 素敵なカフェ

ちゃばなカフェさんで
開催しますよー!

着物はもちろんお貸ししまーす

ミックスコーデあり
正統派あり
色んな着方を考えたいですね!

アフタヌーンティーセットは
黒田先生と
ちゃばなカフェのオリジナル

他にはないボリューム沢山

満足すること間違いなし!
です!

人数限定企画なので ぜひぜひ
お早めにお申し込みくださいませ!!

ハロウィン 楽しみましょ!!

☆10月26日 木曜日!!

着物レンタルあり 8000円
着物持ち込み   7000円
自分で着てこられて
撮影サービスあり 6000円

☆全てのサービスに
ちゃばなカフェオリジナル
盛りだくさんのアフタヌーンティーセットとミニ撮影(室内)はついてきます!!!
着物レンタル及び持ち込みの
方はヘア着付けも付いてます
🙇‍♀️🙇‍♀️

時間は11時お支度開始
12時半すぎには アフタヌーンティーパーティー
始まりまーす!!

限定人数にて大募集!!!

着物でハロウィン アフタヌーンティーパーティー❤️❤️❤️

楽しみましょ!!

↑アフタヌーン 
レンタルあり とか
そんな感じでご明記くださいませ〜

ちゃばなカフェさん