感想続々と! 着物座学! | 着物を楽しもう☆着付け教室 ひまり庵@大阪市淀川区十三

着物を楽しもう☆着付け教室 ひまり庵@大阪市淀川区十三

大阪市淀川区十三で着付け教室 ひまり庵を
開講中。着物って高価で面倒くさいって
思ってらっしゃる方にも、もっと気軽に着物を
楽しんで頂きたい。私と一緒に着物を楽しみましょう♡

今わたしの頑張ってることは
着物座学講座なんです




まるで着物の学校のように
みんなに分かりやすく
着物のことをどうお伝えしていくか?

その事を毎日考えていて
楽しいーー!

閃きがあればすぐパソコン開いて
パワポに向かい合って
色々手直ししたりして

こういう作業好きだなぁ

参加者さんから 感想頂きましたので
ご紹介しまーーす

========

参加者の声 ①

感想

写真がいっぱいなのでよくわかりました
質問でどんどん中身が深まっていきますね
いっぱい質問出来たらおもしろそうですね
前半他の用事で入って行けてなかったですけど
それも気にせずできる点
こういう講座やから出来ることで良い経験させていただけています



======

感想2

今日も、座学、楽しかったです❣️
聞くだけじゃなくて、たまに当てられたりして、学校みたいな所も楽しいです😊
またクイズもお願いします(笑)

======

感想3

オンライン座学とっても楽しかったです😆
子供が家にいてもできるので受けやすいです♡
それに私はけっこう気が散りやすい性格なのですが、オンラインだと画面以外の所を見ることがないのでその時間集中できるなぁと思いました😆
本当に学校の授業みたいに和気あいあいと💕学べて💕楽しく💕めっちゃ良いです♡これからも色々受けたいです〜😊ありがとうございました❣️


======
感想4

写真で見ながら文様の知識を学ぶことができて、とても楽しく分かりやすかったです!!

どうもありがとうございました❤️

======


講座の最後には質問コーナーがあり

色々な質問があってそれもまた
わたしの勉強になりました

着物の学校👘ひまり庵。

オフラインでもオンラインでも
やる事は一緒

私の熱意、情熱を伝えていくだけー!
ですね