オンライン着物コーデ相談会 | 着物を楽しもう☆着付け教室 ひまり庵@大阪市淀川区十三

着物を楽しもう☆着付け教室 ひまり庵@大阪市淀川区十三

大阪市淀川区十三で着付け教室 ひまり庵を
開講中。着物って高価で面倒くさいって
思ってらっしゃる方にも、もっと気軽に着物を
楽しんで頂きたい。私と一緒に着物を楽しみましょう♡

[着物コーデ相談会 2回目〜]

オンラインで何か自分でもできること
あるはずと
今は着物コーデ相談会を開催してます





これはおうたにある着物でどうしても
コーデが分からないというものを
じっくり相談のっちゃおーっていう
そんサービス

今はもちろん無料でさせて頂いていて
もし、できそうならなんとか有料で
できたらなぁと思ってます

参加してくださったのはいつも可愛い
千夏ちゃん

家にある着物でコーデが分からない着物
あれば〜と事前に出しておいて
もらいました

色々コーデをご提案して
こんなふうなコーデに

ここで千夏ちゃんの帯揚げと
帯締めのレパートリーが少ないことが
発覚!

その場で私のオススメのショップで
市松の半襟と帯締めのセットをオススメ!

そして帯揚げもこんな色をどこのお店で
買えばいいよーって情報をご紹介

きっとまたコーデがピリッとした感じに
なるかもー。

千夏ちゃんはいつも可愛いベレー帽コーデ
やからもっと可愛くなりそうですね

☆オンライン着物コーデ相談会
参加者募集ー

4月16日14時から
4月18日10時から