[引きこもり生活5日目] 模索中 | 着物を楽しもう☆着付け教室 ひまり庵@大阪市淀川区十三

着物を楽しもう☆着付け教室 ひまり庵@大阪市淀川区十三

大阪市淀川区十三で着付け教室 ひまり庵を
開講中。着物って高価で面倒くさいって
思ってらっしゃる方にも、もっと気軽に着物を
楽しんで頂きたい。私と一緒に着物を楽しみましょう♡

[引きこもり生活 5日目]

火曜日の緊急事態宣言からはじまった
私の引きこもり生活

ブログに綴っていくことで
あーあんな事もあったよね〜って
思い返す日が来ることを願いつつ
淡々と書いてます

今日は朝から動画を撮り編集作業を
スマホアプリにてしてみました

動画は私のわっちゃアカデミーという
コミュニティのみで流しています

コミュニティを何より大事にするわたし

4000人の私のこと知らない人より
150人のファンのために
(ファンなのかは分かりませんが💦)

その後zoom

そして 今回のような事態でも
唯一キャンセルにならなかった
撮影を一件 有難い。そして楽しいかったー。

5日目にともなると やはり慣れてきたのか
淡々と生活してます。

この5日間でした仕事で
やったーーって思えたのは
着物スターターセットが
売れたこと!!

家でできる仕事の一つです!!

あと出来ることを模索中、、、

なんかあるはずなんだけども、、

今回はじめて着物スターターセットを買って
下さった方でzoomでレッスンしても
良いと仰ってくださった方がいたので
とっても楽しみにしてます

リモートワークできる日がやっとくるの
かしらーーー。

出来ないことを数えてもしかたなくて
自分が出来ることを探して探して探していくたけ。

みんなが協力して家にいるようにしたら
長引かない

ほんま瀬戸際。

大阪も増えてきて心配だけども
こんな時代。みんなと繋がっている感が
凄いあって、、良かったーって思う。

そんな一日。

これから夜もグループzoom

楽しく過ぎていってるけど
みんなもってるこれからどうなって
いくんかなー?感

それを知恵を出し合って乗り切っていかねば!

来週やること
☆着物スターターセットを
また作る(あと本当に5セットのみ)

☆zoomセッション沢山。

☆zoom有料セッションを考えてみる

☆とりあえずみんなに楽しんでもらえる
動画を撮り続ける

100人オンラインチャレンジは
まだまだ続いてますので
ぜひご参加くださいー!無料!