[引きこもり生活4日目] zoom4の日 | 着物を楽しもう☆着付け教室 ひまり庵@大阪市淀川区十三

着物を楽しもう☆着付け教室 ひまり庵@大阪市淀川区十三

大阪市淀川区十三で着付け教室 ひまり庵を
開講中。着物って高価で面倒くさいって
思ってらっしゃる方にも、もっと気軽に着物を
楽しんで頂きたい。私と一緒に着物を楽しみましょう♡

[引きこもり生活 4日目]

といってもまだお昼下がり

私の特になんの変哲もないマイルームには
おそろしいまでの西日が
差し込んでます

この時間に自分の部屋に
いるなんてほんま久しぶりー。

どうでも良いけど
うちは家族4人それぞれに自分の部屋が
あり なぜかそれぞれの物干し台があり
それぞれシェアルームのように
自分の部屋で過ごしご飯食べたり
テレビ見るときだけリビングに集まる生活

子供たちはホンマに引きこもり向きの
体質なようで
自分の部屋に閉じこもったきり
全く何をしてるのやら💦

私の部屋からはzoomの声🎧

息子の部屋からはたまに変な鼻歌とか🎧
変な笑い声 話し声が聞こえます

息子の部屋からの音漏れはいつもの感じなので、、息子たちにとっては
元来の引きこもり生活体質を
遺憾無く発揮して 満喫してるって感じ👍

どんな状況でも対応能力あっていいわー
って我が息子は自慢の息子です^ ^

今日はzoom4の日🌸

zoom4件しました

私自身色々試したいので
zoomスマホ zoomパソコン
zoomできなかった時対応のLINE動画と
色々切り替えてやってみました。

スマホが一番画質がよくて音もよい
あと イヤホン使えるので
我が家に発生した 母の騒音問題も
解決しそう

パソコンは画面大きいから 目が疲れない😀

音は普通 でもちゃんと聞こえる💡

LINEは音がなんかブツブツきれて
長時間だったらストレスかもと

思った次第。

みんながzoom出来るわけちゃうし
なんか 嫌がる人もいるやろうし
これからオンラインどんなんかあるのか
試してみたい

研究心は旺盛なほうです!!🌸

あと 動画を見続けてしまって
自分でも動画編集をしたくなってきた
心境の変化を綴っておこう😊

you tuberになりたくないのは
メンタル弱いから、、

私のファン向けの 細やかな動画でいいのです。クオリティー低いので、、😭😭

それでも私のダラダラと喋ってるだけの
動画を毎日見てくれてると言ってくれてる
人もいて
😭😭
それはそれでブログ毎日読んでまーすって
ブログ読者さんが遠くから逢いにきてくれたりして 飛び上がらんばかりに
喜んでいた あの頃を思い出し
また動画を作る モチベーションには
なっております!ありがとう!❤️👍👍👍

と、、これから野菜と肉を買ってきて
八宝菜丼なるものに挑戦しまーーーす

ちなみに昼は肉味噌炒め🍺

中々ご飯に合うお味でした。息子たちも完食!!

ご飯作りの勘が戻ってきたよね!

頑張ってる!

また明日ーーーーーーっ