[大募集!] ズバッと魅惑の変身!撮影サービス フォトブック付き | 着物を楽しもう☆着付け教室 ひまり庵@大阪市淀川区十三

着物を楽しもう☆着付け教室 ひまり庵@大阪市淀川区十三

大阪市淀川区十三で着付け教室 ひまり庵を
開講中。着物って高価で面倒くさいって
思ってらっしゃる方にも、もっと気軽に着物を
楽しんで頂きたい。私と一緒に着物を楽しみましょう♡

とっても大好評だったイベント

ズバッと魅惑の変身 撮影サービス
フォトブック付き



また第2弾いたしまーす

→満席となりました!!

これは 

貴方の美しさを 私が
最大限に引き出す!そんな
サービスです。




まずは あらかじめ着物が浴衣をお選び
ください!

イメージに合わせて 着物スタイリング

↑浴衣はこちらから〜


↑着物はこちらから〜

もちろん持ち込みの浴衣や着物でも
オッケーです!


そして メイク!!



好きな女優さんは誰ですか?

どんな雰囲気が良いですか?

きちんと ヒアリングしてから
メイクします。

↑こんなに変わって自分じゃない
みたーーーいってめちゃくちゃ喜んで
頂けました!



美しさ引き出します

ヘアはお顔の形や雰囲気。
お選びになった着物の雰囲気を
みて、アプローチ。


必ずや 良い!って思ってくださるはず

楽で苦しくない着付けは大保証!




後は情熱のタカーキー撮影



女優、、もしくはアイドルになって気持ちで
撮影にのぞんでくださいね



そして何と何と
参加くださった皆様の写真で
タカーキーセレクションの
フォトブックまで
作っちゃうー!



これだけ付いて
5000円のイベント価格!

ただ、私がしたいだけ、、

いやいや楽しいんですよー

皆さまが美しく変わられるのが

普段の自分とは違う自分を見つけてください
ぜひーー!

======
第2弾
9月5日10時スタート
17時まで。
お好きな時間をご指定くださーい。

場所は大阪十三駅近くの私のサロンて
撮影は前の公園でーす。



お越しになられた順番に順次
ヘアセット メイク 着付けさせて
頂きます

浴衣はひまカフェのものでもご持参
されたものでもどちらでも大丈夫です


参加費5000円
(ヘアメイク 着付け レンタル
スタイルブック付き)

☆お申し込みは