大募集! ズバッと変身 スタイルフォトブック 作りませんかー? | 着物を楽しもう☆着付け教室 ひまり庵@大阪市淀川区十三

着物を楽しもう☆着付け教室 ひまり庵@大阪市淀川区十三

大阪市淀川区十三で着付け教室 ひまり庵を
開講中。着物って高価で面倒くさいって
思ってらっしゃる方にも、もっと気軽に着物を
楽しんで頂きたい。私と一緒に着物を楽しみましょう♡

幼い頃から 大学生まで
ずっと油絵を習っていて
私にとって アートはずっと身近な存在
でした



毎週日曜日は 絵の先生のアトリエに
いく時間。

クラシックがながれる先生のアトリエは
大人の雰囲気。
静かに自分と向き合う 時間は子供ながらに
大好きな時間ウインク




先生のアトリエには沢山の画集があって
それを眺めるのが大好き

特に色鮮やかな 女性の絵画
花の絵画が好きでよく眺めていた気がする。

ずっと私にとって 色!がテーマなんです




日本の色合わせと ヨーロッパの色合わせと
少し違うことも子供ながらに
気づいていて
私は油絵を通して 西洋の色合わせを
感じていたけど それでもやはり日本の色合わせが、私の中には入っていて

子供の頃に 身につけた色合わせと
今、ずっと 身近に感じている色合わせと
なんだか自分の中でミックスされている
気がします。




アートがずっと身近にあったからこそ
カメラにハマったんだと思います。

私は表現していきたいんだと思う

ずっと 油絵で 自分の気持ちを表現してきたことをもう一度していきたいんだと
思う。

子育てが落ち着いたら 絶対また
絵を描くんだと決めていたから。

それは絵じゃなくて写真だったけど
本当に今、また表現の世界に浸ることが
できて、、それも大好きな着物で!
だから 充実した時間です。

======



私の恩師の1人である 絵の先生、、

ずっともう、何年も逢いにいってないけど
また会いにいこうと思う

フォトブックを持って。

趣味の世界と言われようがやっぱり
フォトブックを一冊一冊作っていきたい




それが 私のライフワークだから

この スタイルブック作り、第2弾も、しまーす

ぜひご参加くださいね!

========

☆ズバッと変身撮影 スタイルフォトブック
========
☆9月5日10時から17時くらいまで、

場所は大阪十三駅近くの私のサロンて
撮影は前の公園でーす。



お越しになられた順番に順次
ヘアセット メイク 着付けさせて
頂きます

浴衣はひまカフェのものでもご持参
されたものでもどちらでも大丈夫です


参加費5000円
(スタイルブック付き)

☆お申し込みは


お友達とご一緒なら何人で参加か
何時頃にこちらにお越しになられるか
ご明記くださいませ

スタイルブックつくりましょ!