暑い中の七五三撮影! | 着物を楽しもう☆着付け教室 ひまり庵@大阪市淀川区十三

着物を楽しもう☆着付け教室 ひまり庵@大阪市淀川区十三

大阪市淀川区十三で着付け教室 ひまり庵を
開講中。着物って高価で面倒くさいって
思ってらっしゃる方にも、もっと気軽に着物を
楽しんで頂きたい。私と一緒に着物を楽しみましょう♡

実は今日は早朝から出張の 七五三撮影
に行ってきました



奈良の 母のお教室の玄関において
おいた スタジオひまりのチラシをみて
お申込み下さったご家族

普段はスタジオ○リスで頼んでるけど
家族全員の着付けヘアセットも
してもらえるならと
お申込みくださいました

暑くて 外での撮影はお子様には大変だった
よう。

外と 茶室と両方で撮影。

アイスやジュースで、ご機嫌を
伺いつつの撮影でした

こんなふうに出張で撮影もしてまーす♪^_^

スタジオひまり

次々と撮影予約が。

去年にはじめた私の新規事業の撮影サービス
順調なときもあれば
ピタリとない時もあるけど
私の予感では今年の秋以降
どんどんまた撮影する予定

順調もできて
ヘアメイク着付け着物レンタルまで
ついてるから。

頑張りまーす^_^