礼装コース コーデを楽しんだり 座学をお勉強したり | 着物を楽しもう☆着付け教室 ひまり庵@大阪市淀川区十三

着物を楽しもう☆着付け教室 ひまり庵@大阪市淀川区十三

大阪市淀川区十三で着付け教室 ひまり庵を
開講中。着物って高価で面倒くさいって
思ってらっしゃる方にも、もっと気軽に着物を
楽しんで頂きたい。私と一緒に着物を楽しみましょう♡

ひまり庵の人気コースは礼装コースです

今回 募集したら
とっても人気でなんと 2つに
分けたんです。



12月スタートと1月スタート


12月スタートも順調に進んでおりますよー




座学をしたり半襟付けをしたり。


マイサイズって?

吉祥文様って?

そんなお話をしてみました



そして 午後からの礼装コース




難しい 季節のコーデについて
話しました

いきなりマニアックなお話しが
次から次へと




皆さん 着物は難しいって思わないでー

要は自分の心地よいように
着たらいいんですから




そしてアシスタントの先生も続々とデビュー
でーす


楽しく進んでおります

礼装コース

これからも頑張っていきましょ!