姿見をもう1枚買いました! | 着物を楽しもう☆着付け教室 ひまり庵@大阪市淀川区十三

着物を楽しもう☆着付け教室 ひまり庵@大阪市淀川区十三

大阪市淀川区十三で着付け教室 ひまり庵を
開講中。着物って高価で面倒くさいって
思ってらっしゃる方にも、もっと気軽に着物を
楽しんで頂きたい。私と一緒に着物を楽しみましょう♡

姿見をもう1枚買いました!

{AD5B1AB2-C12D-4BC0-A0C0-5B653B2EADCD:01}



着付け教室のある日のグループレッスンは3名様まで受け入れていました。

今まで、2枚しか姿見が無かったので、お一人の方にご迷惑かけてました。


で、もう一枚買いました!

これで  みんなが鏡と向き合い、着付けを学べますよね。

{D4175121-5A41-4DBC-91E8-33CAEFF53C00:01}




グループレッスンは1回1000円
レッスンの後はワイワイとお茶タイムもあります。

{3B3132F3-C7C6-44D0-9E23-22BBCAE527E3:01}



1月30日10時からまだグループレッスン受け入れ可能です。

2月は6日13日15日20日21日
27日の10時から
グループレッスン受け入れ可能です。

月に3回通われても3000円の月謝で通えちゃう着付け教室♡

着物友達を作ることもできます♡

お問い合わせはこちらまで。