阿寒湖3日目☆ | ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba

ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba

ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba

みんな、おはよう♪♪♪



どうでもええブログにコメントありがとうI




みんなのコメントで一番多かった、
2番目のメガネかけて、今日も頑張りますっI








さぁ、
毎日あっという間で、
昨年に引き続き呼んで頂いてる阿寒湖温泉、
ホテル阿寒湖荘で開催中の「あるく春まつり」、
本日3日目です♪♪♪


ありがたい事に、
初日も二日目もたくさんの新しい出会いがありました!
お車で来られてる方が多いのもあって、
「帰りの車で聞いて帰るね~!」って、CDもたくさん羽ばたいて行きました(^-^)v

そして、またまた嬉しいのが、
「昨年もお会いしました~!」とか、
「今年もひまりが来るって事で阿寒湖温泉に来ました~!」って、声を頂ける事♪


ほんまにありがとうございます!!


嬉しくなったので言っちゃいますが…


夏にも秋にも、
また阿寒湖温泉、釧路、道東に来る事が決定しました♪♪

また日程などの詳細は後日ですが、
ぜひとも皆さん、また会いましょう(^-^)


そして、
今回も遠征してくれてるみんなも居ますが、
ぜひ皆さんも一度、阿寒湖温泉へニコニコ

めちゃくちゃええとこですよ~!!


さぁ、本日も阿寒湖温泉でひまりの輪を広げれるように頑張ります!


昼間は広報活動、スケジュール管理、
裏方に励みます♪♪


あっ、今夜は、
ラジオ関西「CRKミュージックヘッズ」の生放送がありますが、
僕は神戸に帰れないので、お休みです(>_<)(>_<)

僕のピンチヒッターに、
絶大な信頼を誇る名喋り手、
KYOHEYくんをお迎えして、
Rinanaちゃんが頑張ってくれると思うので、
今夜もラジオ関西、ぜひ聴いて下さい♪♪


あっ、ディレクターから、
「適当に電話するから出て!」って言われてるので(笑)、
門松の電話生出演も、あると思います!


って、
「あると思います」っていうフレーズに、
久々にニヤッとしたわ(笑)



ほなほな、
今日もみんな、笑顔のゴールデンウィークを☆




今日は、
釧路・大楽毛にあります、
「ぶた福」の豚丼を見ながらのお別れで~す、
また近いうちにお会いしましょう(^-^)/