まだまだ振り返りマッセ | ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba

ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba

ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba

どうも阿寒湖最終日コインランドリーを探しに旅に出たマッセです音譜 




振り返るね(^ ^)



4月28日
東京から大阪へ急遽帰りました(^ ^) 



4月29日
ぼんちおさむ師匠にご挨拶する為にNGKへ(^ ^) 



{C415C123-8687-43A8-A738-E29224E7EDB7:01}



おさむ師匠お忙しい中ありがとうございました音譜 
そのまま舞台も観させて頂きました!
圧巻の漫才!60歳を超えたとは思えないパワフル過ぎる漫才!
全力でしたニコニコ  もっと頑張らないとなと思いましたグッド! 
おさむ師匠ありがとうございました(^ ^)



あっ!音人でお馴染みの、もりやすバンバンビガロさんにもこの日会えました音譜 
またね~音譜 




そして、そのまま新喜劇の高井さんのイベント「しんきげきといっしょ」を観させてもらいました(^ ^) 



このイベントは子供たちはもちろん、小さなお子さんのいるパパやママに向けてのイベント音譜 



新喜劇もあるし、踊りや歌もあり!
舞台に子供たち呼んで一緒に楽しむこともありグッド! 



授乳室や、ベビーカーが置ける場所、後ろでは寝転がれる場所もありグッド! 



子供が泣いても、はしゃいでもオッケーグッド! 
扉も開けっぱなしグッド!




だからみんなで楽しめる実にすごいイベントニコニコ 



そのイベントのテーマソングを作曲させてもらいました音譜 



来てくれたみんな、ありがとう(^ ^) 




歌詞は高井さんが書いていて、「これに曲付けてくれへん」と依頼が音譜



新潟に居た時に楽屋で作りながら、こんな感じでどうですか?とやり取りし、新喜劇の森田まりこさんがメインで歌うから、歌の高さも調節しながら、後日作り上げました音譜 



この曲に合わせて踊ってもらえたのは、やっぱり嬉しかったなぁラブラブ



参加出来て嬉しかったです音譜 
ありがとうございました(^ ^) 
またこのイベントやってくださいね音譜 




{2908F3D9-4A05-411B-BFCE-7AC20E6ABA7C:01}

{600064B6-538E-4A7B-882C-9C8F87C22040:01}


出演者の皆さんとニコニコ
{AD436D96-D450-4AEC-B66F-D6DA73779869:01}


舞台に上がった子供たちを撮影中ニコニコ
{B841B8EC-4411-4934-A310-FACB674B9504:01}



じゃ、また書くのうニコニコ