まだ振り返りマッセ(^ ^) | ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba

ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba

ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba

どうもマッセです音譜 




振り返りマッセグッド! 




4月26日 
松竹会@日本海



やっとこの日になったかぁって感じと、もうこの日かぁって想いと2つあったなぁニコニコ 



撮影やレコーディングも含め、この日の為にめちゃめちゃ時間使いましたグッド!  



今回はよくある2マンライブのように互いにライブをやって終わりではなくて、全てのステージを二人でやろうって事にしましたニコニコ   互いに曲作りもコーラスワークも出来るし、カメラも好きやしねニコニコ



その為に歌詞書いたり、互いの曲のパート振り分けて歌ったり、カバーもしたり、ハモも考えて、、、などなどアップ 




移動中もずっと歌詞とメロディー確認してたしねニコニコ 第一回やから、これから色んな場所でやってみたいなニコニコ




{3519E2F0-E4F5-405E-BAA0-0A2F7FCC2C51:01}




セットリスト
1 NOT FOUND(オリジナル 作詞マッセ 作曲 今野竹雄)
2 クロックノイズ (オリジナル 作詞 作曲 マッセ)
3 消えない虹 (今野竹雄)
4 日々(カバー 吉田山田)
5 piece of my wish (カバー 今井美樹)
6 Once in my life (今野竹雄)
7 想い出にかわるまで (ひまり)
8 故郷~あの空を忘れない~ (今野竹雄)
9 僕の持つ全ての愛で (マッセ)
10 Spirit of love (カバー Sing Like Talking)



歌詞はまたの機会にしまーす(^ ^)



4月27日 
東京でとある素敵なホームパーティーに呼んでもらいました(^ ^)


{B7358F64-3F23-4704-A964-A68ABC9BA90A:01}

{A4B8A778-6716-4634-B39C-E09FE62D7B80:01}

{9260753E-F7DB-43FD-AC65-C9152053AB4A:01}



料理は旦那さんが全て作ってて、驚くばかり!美味しいのはもちろん、彩りや手際、あと細かさまで本当にすごかったです音譜 




こんな風になれるように俺もまだまだ料理勉強せななと思ったよニコニコ 




最近作ったのは、イカと豆苗の中華炒め音譜

{AA59D373-9E0F-4195-8406-BBC317C76446:01}


人参と豆腐のサラダ音譜
{E35FDFE3-2B4E-4E0C-B07D-439DE37E7DDA:01}



じゃ、また書くのうアップ 




『お知らせ』

8月1日に故郷因島でフェスやります音譜 
《石田造船サマーフェスティバル》
地元をもっと盛り上げる為にたくさんの方が力を貸してくれています(^ ^) 
無料のイベントで、色々内容も考えているので、ぜひこの機会に故郷に来てくださいニコニコ 
待ちょうるよラブラブ 
詳しくはまたTwitterやブログなどに載せていくねグッド! 


マッセTwitterアカウント

@himari_kazu
フォローよろしくね(^ ^)