☆DateFM「ひまりの輪」☆ | ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba

ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba

ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba

さぁて、4月10日!!

新年度も始まって10日経ちましたが、
みんな、いかがお過ごしですか!?


俺もいろんな事が動き出して、
ゆっくりブログも書きたいのですが、
なかなかココにたどり着けず、すんません。。。


毎週月曜日に...








4月から「ラジオ関西」の「CRKミュージックヘッズ」という番組を担当させてもらう事になって、
ずっとやってみたかった「生放送」にチャレンジしております!!
兵庫県出身のシンガーソングライター「Rinana」ちゃんとお届けする1時間半!!


DateFMももちろんやけど、
ラジオ関西もぜひ、聞いてなっ♪♪

あと、京都では...









4月から、
J:COMチャンネル京都の「みやびじょんワイド」という情報番組で、
「京 上ル下ル」というコーナーを担当させてもらってます♪

京都の事を知らない俺が、
地元の人にいろんなお話やオススメスポットを聞きつつ、京都の事を学びながら、
J:COMチャンネル京都の広報大使として、
番組の宣伝もしていきます♪♪





ラジオ関西が聞けない方も、
J:COMチャンネル宮城が観れない方も、
番組ページではブログなどもあるから、ぜひチェックよろしくですっ!!


ラジオ関西 CRKミュージックヘッズ


みやびじょんワイドのブログ



さて、今夜もDateFM「ひまりの輪」、受け取ってくれてありがと~ドラえもん





今日も先週に引き続き、
「とんかつの店 庄内 泉店」からお届けしましたが、
いかがでしたでしょうか...!?


俺が頼んだ、「特選ロースカツ」がこちらっ音譜




そして、すり下ろしたゴマと、ソースをかけるとこんな感じに♪♪





そして、「全然お構いなく~!」とお伝えしたのに、
「名物だからぜひ~!」と出して下さった「超々ジャンボ海老」がこれっ!!





俺と同じぐらいの大きさやったでっ♪♪(笑)

そして、「もう、ほんと、全然お構いなく~!」とお伝えしましたが、
「これも人気なんですよ~!!」と出して下さった「おろしカツ」がこちらっ♪♪









これ、マジで美味かった!!










って、その後、
ハンバーグもスパゲッティも出してもらいましたから(笑)


友達2、3人呼びたいぐらいの量を出して頂き、
大、大、満足の、ひまりの輪御一行でした~!!


「肉らしいほどやわらかいっ!!」、
「とんかつの店 庄内 泉店」の皆さん、ありがとうございましたっ!!

みんなもぜひ、行ってみて~!!




さぁ、みんなから届く「声」が、僕らの番組を作ります、彩りますっ!!
引き続きお便り、大募集中~♪♪

宛先はこちらっ↓↓↓↓↓

【宛先】
msp@datefm.co.jp


【Date fm 「ひまりの輪」】
「music spiral」内
毎週金曜19:30~19:55 OA中

Date fm HP ⇒こちらをクリック


今月末は久しぶりの宮城ライブ!!
ぜひともよろしくです♪

【次回の東北ライブ情報】
4月24日(金)

【イベント】楽天Koboスタジアム宮城 国歌斉唱

■日時:4月24日(金)
※18:00からの試合開始前に国歌斉唱を行います。
■会場:楽天Koboスタジアム宮城
宮城県仙台市宮城野区宮城野2-11-6
宮城野原公園総合運動場内
■料金:野球観戦のチケット代が必要になります。
■出演:ひまり/渡辺晃一(AJI)


4月25日(土)
【LIVE】Sakura Sound Museum

■日時:4月25日(土) OPEN 18:30 START 19:00
■会場:PARK SQUARE
宮城県仙台市青葉区本町3-2-1 ハーフムーンビルB1F
■料金:前売:3000円 当日:3500円
■出演:ひまり/渡辺晃一(AJI)
【オープニングアクト】小野綾子   

■チケット販売
●手売
●店頭
●当日券
★お取り置きチケットお申し込み★
4/24 17:00締切
■入場順:当日、並んだ順番でのご案内になります。
■お問合せ先:PARK SQUARE 022-267-0433
(株)Next door 080-6012-6705



これ以外にも、
5月17日に気仙沼、
7月11日には亘理町でライブも決まってるよっ♪♪
詳しい情報はひまりのHPでニコニコ




ライブチケットの予約はコチラからお願いします↓↓↓

チケット予約受け付け


では、
来週も「ひまりの輪」、よろしくお願いしますっチョキ