いんのしまさくら祭り | ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba

ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba

ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba

どうも大阪へ戻る途中のマッセですグッド! 



4月5日
いんのしまさくら祭り



{734330E0-5A19-42D6-A39A-F055279B7DF2:01}



今年も呼んで頂きました音譜 
閉校式から2週間で帰ってこれるとはニコニコ



結構前から雨予報で、雨天中止じゃったんじゃけど、場所を急遽変え、開催してくださいましたニコニコ




アンダーグランドの先輩方とも久々に会えて、歌を聴けて嬉しかったです音譜
次は一緒にお願いします❗️



{B3F04870-7F52-4338-8CB4-869D39C4BEEB:01}



因島村上水軍陣太鼓も迫力すごかった!




はっさくんのキレも最高チョキ
はっさくんの限定のバッジも大好評じゃったわニコニコ



{A568D843-3A15-49EA-AA90-5BF52E575920:01}



ライブはみんなで、声出して手を振って最高の時間になりました音譜



{4FB29A9E-B241-4BC7-9374-F3C9E33BB14E:01}



故郷の皆さんに聞いてもらえて、応援してもらえるのは、本当に力になりますグッド!



{857F9E79-C61E-417A-B6CB-6222BE92E1AE:01}



{3CF5092D-D834-47C0-8D2D-00265E7E2113:01}



ライブ中に市長も来られて、最後に登壇してくださいましたニコニコ



市長いつも応援ありがとうございます!



{2D7F357B-D4F7-4A1F-833A-C4A070502852:01}


地方からもたくさん来てくれて嬉しかったでグッド! 
ワシの故郷にほんまみんなありがとうねニコニコ



呼んでくれた関係者の皆さん、今年もありがとうございました音譜 



これからも故郷大事に歌っていきます音譜



セットリスト
ひらめき電球
ひらめき電球On Your Mark
ひらめき電球Birthday
ひらめき電球尾道の夏
ひらめき電球
ひらめき電球青空ビール
ひらめき電球坂道~Graduation~
ひらめき電球今日
ひらめき電球まっしろ

アンコール
ひらめき電球遠くまで

あと、もう一軒オススメのお好み焼き屋さんが増えましたニコニコ 
土生商店街の中にある「越智」さん音譜




{573F176C-8496-4EC3-B6F5-E5B57478E665:01}



ここのお好み焼きもおいしいよ音譜 
こないだは、テレビでベッキーさんも食べに来たんじゃってニコニコ



{056F7647-257F-4139-B1AE-394B464ADE86:01}


ぜひぜひアップ



じゃ、また書くのうニコニコ



Twitter
アカウント
@himari_kazu