因島 | ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba

ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba

ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba

どうも故郷からマッセですアップ 



4月3日 
お昼までHP作成をやって、大阪へグッド!  飛行機の遅延でバタバタしたわガーン 




4月4日 
バタバタが嫌いやから、朝余裕を持って出て、パンケーキ食べてきました 笑 



{072A748F-6518-409B-9B1D-64FD37A91996:01}


そして新幹線で広島へ音譜 




まず迎えてくださったのは、石田造船の石田さんニコニコ

{547C27EE-658C-484F-B8D2-FC82C59A032C:01}




桜が綺麗な公園まで案内してくださいました音譜







{44E4971F-BBC4-4646-A674-E86D6146F8C4:01}






{06302E81-51EA-4713-AB5F-23EE8789FC2E:01}





{1D0EC7AC-824D-4B98-B1F0-168F7F1CFB43:01}




その後は、40名程の地元の皆さんの前で歌わせて頂きましたアップ




{E4E50D7E-0097-46B7-B59D-AE9C449E2A63:01}




最後まで残ってくれたちびっこ達と音譜





{789D2DB8-3BC6-449F-92B6-79FDF579B399:01}




地元の皆さんに聞いてもらえるのは、また違う喜びがありますニコニコ



皆さん、ありがとうございましたチョキ



さてそんな中、ひまりが大阪でやらせてもらってるお笑いと音楽の融合イベント「ミュージックアワー 音人」のリーダー白川さんが、テンダラーとして上方漫才大賞を受賞クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー




これは本当に嬉しかったですニコニコ




ほんまにおめでとうございます音譜 




すぐメールしたら、「これ取れたのほんまでかいです。ほんまありがとう」との返事がニコニコ     俺らも頑張らないとねグッド! 




てことで、6月7日に尾道でソロワンマンしますグッド! 
詳しくはホムペにまた載せるね音譜 




じゃ、また書くのうニコニコ