では石川県へ♪ | ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba

ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba

ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba

おはよう(^O^)






大好きな仙台の広瀬川ジョギングから一日をスタートさせ、
今日も気分爽快な門松です音譜

ちょっぴりコメント少なめで淋しいですが、
コメントして下さる皆さん、初めてコメントして下さった皆さん、いつもコメント出来ずこっそり見てくれてる皆さん、ありがとう!!


継続はチカラなり、
ブログ続けていきます(^O^)

さて、今日は宮城から石川県へ!

夕方のラジオ生出演に向かいます!!


石川のみんな、よろしくね♪



広島の土砂災害、
ニュースを見るたび言葉になりません。。。

これ以上、被害が拡大しませんように…


何か、今朝は改めて自分たちの「櫻」という曲がいとおしく思えました。


何が起こるかなんて誰にも分からないけど、
悲しみを乗り越えて、
今日も一瞬一瞬を大切に生きましょう!!

では、行ってきます♪