ただいま♪ | ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba

ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba

ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba

仙台港より、おはようございますニコニコ








これは6時に起きて撮影した気仙沼沖、
めちゃくちゃキレイでした(^O^)



昨夜は雨風の影響でだいぶ船が揺れたり、
道東では地震もあったようですが、無事に仙台港に到着です(^_^)v






道東の皆さんは地震大丈夫でしたか!?


本日もスケジュール満載ですが、
輪を広げるため精一杯動きます♪


あっ、次回の仙台ライブ、
9月5日と6日はサポートバンドにも入ってもらってのバンドスタイルでお届けしますんで、
楽しみにしてて下さい!
今日は、そんなバンド練習も行なってきます!!


あっ、本日は、
12月のワンマンライブツアーのチケット発売日、
ぜひよろしくお願いします(^O^)


ほなほな、今日も互いに、
ええ一日にしようじゃありませんかっにひひ