北海道→仙台→石川→名古屋☆ | ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba

ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba

ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba

どうもマッセですニコニコ 

ワンマンツアー決まりましたっ!





もう絶対来てほしい~!! 
こちらも楽曲同様、もう予約出来ますんで、ぜひニコニコ

お待ちしてますよグッド!



さて、北海道から無事に仙台港に着きましたニコニコ 



苫小牧は結構な風雨で、あっ!これくらいね 笑 

{A2B75392-32ED-4921-976E-095619F5B9DE:01}




船上は揺れてたし、電波が届かないし、出庫に1時間かかってしまい、色々大変やったけど、ひまりは無事です音譜 



今回北海道で色々回らせてもらって、一緒に出来る具体的なお話もあったので、せっかく頂いたご縁を形作り出来ればと思いますニコニコ 



阿寒ロイヤル観光グループの皆さん、関西人会の皆さん、ロイトン札幌の大浦支配人はじめ従業員の皆さん、脇坂工務店の脇坂さんファミリー、素敵なアーティストSE-NO、快く出演をオッケーしてくれたラジオ局の皆さん、色々提案までしてくださった各局の皆さん、そして、KHBで放送中の突撃!ナマイキテレビの高山アナウンサーも本当にたくさん応援してくださって、色んな人に繋がりましたアップ 
皆さんに本当に感謝ですアップ 


さぁ、今日も繋げる為に動くよグッド! 


みんないつもありがとうグッド!


天然の絡みでかなり盛り上がったカロスサッポロの大須田さんとニコニコ


{6B4972A9-3BA7-49C8-8D84-88315AC79808:01}

色白なのに、イベントで日焼けし過ぎて、門ちゃんより黒いFMノースウェーブのコウスケさんとニコニコ

{EBF21B49-F528-4FD4-B48C-20975D30AB0E:01}



阿寒湖の観光船ニコニコ
{EC037425-22E2-48D9-972A-E34DD27123A8:01}


フェリーから見た朝日ニコニコ


{C057E304-2E99-473C-A6AD-F301FFA42787:01}


網走まで撮影で向かう途中にあった北海道の景色ニコニコ
{7B58A51B-2A04-477A-BEE2-2B7F50D6A29F:01}



じゃ、今からひまりの輪の収録させてもらいますチョキ 

楽しいラジオ作ってきますグッド! 

じゃ、また書くのうニコニコ


最後に

CD予約みんなほんとにありがとうアップ 
Twitterにも予約したよの声たくさんで嬉しいです音譜


でも正直目標まではまだまだ!
ひまりも頑張るから、なんとかもうひとふんばりお願いします!