どっと混むライブ☆ | ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba

ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba

ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba

みんな、おはようチョキ


今日もめっちゃ良い天気~♪
最近、
「サクラを見れるうちに~!!」って気持ちで、
毎朝、サクラ見ながらのジョギングを楽しんでいる、門松でございますマリオ



そのおかげか、
体調崩して退院してから4ヶ月。
ようやくジョギングのタイムも、ベストの頃に戻りつつあります。
この調子でいけば、来週4月20日の気仙沼つばきマラソンも楽しく走れそうですニコニコ


ぜひともお近くの方、
気仙沼へ応援に来て下さい♪♪♪



さてさて、昨夜は...










久しぶりに「浜松町」にあります、
文化放送さんの「サテライトプラス」へ!!


昔、ラジオ関係で毎月お邪魔していた文化放送!
久しぶりに帰ってこれて、久しぶりの再会もあって、
めっちゃ嬉しかったっす♪♪

呼んでくれたMILLEAちゃんに感謝やねっ(-^□^-)












今回のイベントは、
2月に大阪で初めて一緒にライブをさせて貰ったMILLEAちゃんの企画でスタート♪
2組のアーティストが歌って喋って、セッションしての1時間半!!

こうゆうの、ライブハウスなどでは良くやってたりするけど、
まさかの野外?路上?での無料イベント!!


おもろい企画やな~って思ったし、
何より、
女性のアーティストと一度、声を合わせてみたかったので、
「ぜひ、お願いします!」の、
「ぜ...」ぐらいで、
「やりましょう!!」って、即OK返事でした(笑)




せっかくなので、2組で2曲ほどカバー曲を...

この季節にぴったりのユーミンさんの「春よ、来い」。

そして、先日、大阪城ホールでご一緒させて頂いた、
スタレビさんの「木蓮の涙」。


そしてもちろん、
自分達それぞれの曲も、一緒にやってみました♪
MILLEAちゃんと一緒にやると決まった瞬間に、
この曲をMILLEAちゃんに歌って欲しいと決めてました!

「ほんまアホやなぁ」

女性目線で描かれたこの楽曲を、歌唱力のあるMILLEAちゃんに...
想像したらワクワクしたんやけど、
昨夜はその想像をはるかに超えてたね!!


見に来てくれてた「ひま輪り」の方々からは、
「かどちゃんが歌うよりも良かった!!
って意見も...(笑)

うむ、負けを認めようニコニコ


悔しいけど、「ほんまアホやなぁ」MILLEAバージョン、ほんまに良かった♪♪
俺もまだまだ精進せなアカンなと思いましたグッド!



そして、MILLEAちゃんの「あなたらしく」という曲も、一緒にやらせて貰ったよ♪
これ、ええ曲なんで、
「俺らにちょうだい」って言うてみたけど、やんわり断られました(笑)



いやぁ、ほんとに楽しいイベントだったので、またやりたいなと思ってます。

何より、
MILLEAちゃんとは4月29日に大阪でまた一緒なんで、
地元大阪のみんなにも、
こんなセッション見て貰えたらと計画中なんで楽しみにしてて下さい!!










素敵なイベントに呼んでくれた関係者の皆さん、
そして、ビル風が吹き抜ける寒い寒い野外の中お付き合い下さった皆さん、
昨夜初めて出会ってくれた皆さん、
そして、応援してくれてたみんな、ありがとうニコニコ



あっ、
この日のライブの写真などは、
コチラのHPに後日アップされると思うので、
ぜひみんなチェックよろしくっ!!


ミレアどっと混むライブHP






では、本日もスケジュールみっちりではございますが、
みんなを想って頑張りたいと思います♪

「ひまりが頑張ってるから、私も、俺も、頑張ろう!」、
そう思ってもらえるようなひまりでありたいと思いますニコニコ



では、みなさん、今日も一日、
共に笑顔を絶やさず、全力で楽しみましょう♪









今夜のDateFM「ひまりの輪」もよろしく~!