ダイエー京橋 | ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba

ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba

ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba

どうもマッセですアップ 


携帯が新しくなってサクサク文字書けるから嬉しいわ音譜



振り返りですが、4月6日は久々のダイエー京橋店でのスマフェスインストアライブでしたニコニコ 



ナカノさんとも久々やったし、楽しかったクラッカー 



1月にかどちゃんの入院でライブ出来なかった分、気持ちを込めて歌いましたグッド! 



キャンセルしてご迷惑をおかけしたにも関わらず、あったかく迎えてくださり、ありがとうございました!



聞いてくれたみんなにも、ありがとう音譜


ひまりライブ!
{F94B91F2-CDB4-4627-917C-8F7ADEB8A77B:01}


ナカノさんライブ!
{ADB1B9D4-B30F-44F5-8D74-7852E98D2B19:01}



今回はアゲぽよガールズのあずあずとNYから一時帰国したおさむ師匠の娘さんのまみちゃんも聞きに来てくれました音譜 



ちなみにまみちゃんは昨年のひまりのNYライブも来てくれたんよアップ



ありがとうニコニコ



あと今月29日に一緒にライブをする「あまゆーず」のゆーみんも覗きにきてくれました星  ありがとうニコニコ



{14FADE2C-6BC5-4345-98FA-E6BF9FBB9B45:01}





お土産にもらいました 笑


{E83C2F49-C70F-4320-8B8E-66DEC6EFF80B:01}



さすが尼崎ですグッド!



29日もよろしくお願いします!




セットリスト
1部
ひらめき電球On Your Mark
ひらめき電球やっぱ好きやねん カバー
ひらめき電球
ひらめき電球遠くまで

2部
キラキラI stand by me
キラキラヒカリ
キラキラ歩幅
キラキラ



終わった後はツイキャスグッド!



{C3BF3A34-EEC6-4ACE-87CA-28F5BFDF6A0B:01}



こちらもありがとうね音譜



次は4月10日、浜松町の文化放送サテライトプラスライブでお待ちしてます音譜



最後に大阪でお世話になっている穴井さんと音譜
{86B08075-E609-4FC7-A63E-E41B03F43747:01}



じゃ、また書くのうニコニコ