ありがとう☆ | ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba

ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba

ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba

みんな、おはよう♪


今日もほんとに良い天気音譜



自分にめっぽう弱い僕ですが、
「負けるな俺!!」と言い聞かせ、
今朝もジョギングから一日をスタートさせました!!


そんな風に思えたのも、

病気と闘って、闘って、闘い抜いて、
最期まで笑顔を貫いた尊敬する方、
「東京プリン」の牧野さんのおかげです。


昨日は牧野さんのお別れの会に行ってきました。


牧野さん...
昨日はいっぱい泣いたから、
今日からまた、笑顔で歩いていけそうです。


牧野さんが残してくれた言葉を、みんなにもぜひ...


「心のスイッチを作ろう。
それは、
どんなに遠く離れてても、
そばに居れなくても、
入れると心に明かりが灯って、
心がポッと暖かくなって、
「一人ぼっちじゃないからね」って教えてくれる、
魔法のスイッチ♪
淋しくなった時にスイッチ入れてごらん、
心の中で僕は生き続けるから。」




離れてても、会えなくても、
繋がる空の下、
今日もひまりはみんなを想ってます...










今日を、今を、思いっきり楽しもう(^^)

みんな、いつもありがとう♪