ひまりの輪〜パン最高! | ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba

ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba

ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba



どうも、最近何度か連続で10キロほど走ったら水ぶくれの上にまた水ぶくれが出来たマッセですアップ


{6082241E-EA66-4DF4-BB29-AF4B6E5D00DF:01}




さて今日もひまりの輪聞いてくれてありがとう音譜



昨日のライブも寒い中ありがとう音譜
出会いもたくさんあり、素敵な時間でした音譜



今日のひまりの輪では行楽シーズン到来って事で外で食べるにはもってこいのパンの話をしました音譜 


昨日は東京でライブ中は寒かったけど、お昼はかなりあったかかったし、外行くの楽しいよねニコニコ 



ネットで調べた好きな調理パンのランキング1位はサンドイッチグッド! 



好きなパンのランキング1位はクロワッサンでしたグッド!





で、俺のオススメパンはクロワッサンアマンドラブラブ 


{725A1DB3-17EA-403D-88B7-332868E3CBA5:01}



駒場にあるパン屋さんでは、「クロワッサン  オ ザマンド」って名前にひひ 

うーん、名前の統一希望 笑 



ラム酒とアーモンドクリームの組み合わせがやみつきになりますアップ 



今朝もパン屋さんに行ってきて、パンの香りに癒されました音譜 



みんなも是非パンとひまりの音を連れてお出かけしてみてねチョキ



今ひまりは大阪に向かってますグッド!



明日は京都で30人ライブ!


明後日13日は因島桜祭り!



ただ13日は雨の予報ガーン  雨天中止のイベントなので、雨降らないように見られたら家族が引くくらいの強めのお祈りをよろしくお願いします! 笑 




そういえば先日のライブSDDのポスターが街に貼られてるのをよく見るんやけど、そこにひまりの姿がニコニコ 



分かるかな?



目指せ飲酒運転撲滅グッド!


じゃ、また書くのうパー


{01AC37E7-0EA9-4965-818A-CD53F4EA8B23:01}



番組ではあなたの小さな幸せ募集中!
宛先はこちらっ↓

【宛先】
msp@datefm.co.jp



【Date fm 「ひまりの輪」】
「music spiral」内
毎週金曜19:30~19:55 OA中

Date fm HP ⇒こちらをクリック



ダイエー京橋のコメント返しです!


あいちびさん
コメントもストリートもインストアもありがとう!

のぶ太郎さん
たまたま?出会いをありがとう!
ひま輪りへようこそ!

えりかさん
ありがとう!楽しめましたよ。
ちっちゃいおっさんオモロイね。

MASAKOさん
インストアライブありがとう!
1年ぶり?また是非遊びにいてね。

みぃなさん
コメントありがとう!
次は親子でゆっくり見てね。

あきひってぃーさん
ツイキャス見てくれて、昨日のインストアライブ来てくれてありがとう! またぜひ~!

としみさん
コメントありがとう!
旦那さん説得お願いします  笑 
また待っててね!

ゆきたかファミリーさん
バッチ残念!あれもう売り切れました、、、ごめんなさい。
また御家族でいらしてくださいね。

ながマネさん
そうです。右後ろがそうです!

Emimasuさん
コメントありがとう!
やっぱ好きやねん良いよ!
またやるかも。

向日葵さん
今年初楽しんでもらえて良かったです。またいつでもお待ちしてます。