健康第一! | ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba

ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba

ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba

どうもマッセです音譜


佐賀に向かう飛行機が遅れているので、ブログあげてみますニコニコ


先日宮城で3日間挨拶周りをさせてもらって、たくさんの方に会えましたニコニコ



宮城テレビには今回初めて行かせてもらいましたニコニコ
皆さんお時間無い中、ひまりの為にありがとうございましたグッド!


photo:02




また新しい広がりに変わりますようにニコニコ



7日に仙台に居たので、七草粥を食べましたチョキ 健康第一!



photo:03




門ちゃんの身体もあるし、俺も年末に人生2回目のぎっくり腰になりまして、31日のLIVEから色々大変やったしガーン


大阪から東京、東京から仙台とずっと車の運転で腰に負担かけてたから、今日の飛行機は助かるグッド!



ひまりではないけど、今回は俺にしか出来ないステージしてきますグッド!
明日は佐賀県でお待ちしてますアップ

photo:04




ちなみに昨日は今宮戎神社でお参りしてきました!
年始も腰痛やったし、家で曲作りで初詣行けてなかったので、良かったラブラブ


2年前に行って買ってきた笹を返し、新しい笹にウェッジリンクとひまりの発展を願ってきましたニコニコ


photo:05



photo:06



photo:07




おみくじは、、、



大吉ラブラブ



photo:08





iPhoneからの投稿