ダイソン☆ | ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba

ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba

ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba

みんな、こんにちは音譜


サブリーダーの門松です!

3連休、いかがお過ごしですかはてなマーク


ほんま寒いから、
みんな風邪ひかんようにね!!


さて、
今朝も鼻の治療に行ってきました♪


今日はレントゲンを撮って、「膿」の状態チェック!!


最近は顔の痛みも少なくなってきたから、
「膿」減ってたらええなぁって期待してたら...


有り難い事に少し減っていました!!


年末は「上顎洞(鼻の横のスペース)」に、
パンパンに詰まってたんですが、今日はそれが半分くらいに!


ただ、こっからの追い込みが大変みたいで、
全部膿を出し切るために...


今日から鼻に突っ込む機械の吸引力が、
グーンと上がって、「ダイソン」並みですっ!!(笑)


(とはいえ、「ダイソン」は、ほんまは、吸引力が強いんではなくて、
ずっと吸引力が「変わらない」掃除機なんですけどね~!と、まめ知識を一つニコニコ



ってなわけで、
治療が終わった後に、
「鼻」がグラグラしてないかチェックしたぐらいです!
このまま何回か治療続けたら、鼻取れる可能性もあるかもですっ!


1月25日の横浜での復帰ライブに、
門松の鼻が取れてないか、
ぜひ見に来て欲しいなと思います(笑)




今日は治療のあと、
天気も良かったのでちょっと歩いて...















ようやくお詣りに行ってきました、
小さい頃からお世話になってる「住吉大社」!












学生時代に愛用した、チンチン電車に乗って!




そして、整骨院にも行って、
体のメンテナンスをして貰いました。
先生からは、
「筋肉が一気に落ちてしまいましたね~」と言われて、
悔しくてジョギングしたい衝動に駆られましたが、ここは我慢!!

2月からまた、筋肉取り返していこうと思います。


では、帰って事務作業しますわ♪



今日から相方が一人で九州に行ってくれます。
明日は佐賀県でライブ!!


九州の皆さん、よろしくお願いしますビックリマーク


ではでは、みんな、素敵な3連休を!!!