☆DateFM「ひまりの輪」☆ | ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba

ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba

ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba

みんな、こんばんは~音譜



宮城、東北のみなさん、
寒さは大丈夫!?

昨夜は結構雪が降ってたからね~(>_<)

くれぐれも気をつけてなっ!!!


さぁ、ひまりは、
今日はもう大阪に居ますが、昨日までは宮城に居ましたグッド!


このラジオの収録と、
たくさんの方に新年のご挨拶のためですチョキ



お忙しい中、いろんな方に時間を取ってもらい、
いろんなお話をしてきたよ~!!



今年も東北でいろんな活動が出来るんじゃないかと、ワクワクしております音譜


写真を撮り忘れてもうて、みんなに観て貰えるのはこれだけ(T_T)












ずっと仲良くして頂いてましたが、
ちゃんとご挨拶に行ったのは初めて、「ミヤギテレビ」さんです!!


いつも優しくひまりを包んでくれるアナウンサーのお二人、
「安斎」さんと「外賀」さんと一枚♪


もちろん、TBC東北放送さんやKHB東日本放送さん、
仙台放送さんにもお邪魔してきました♪


うん、もっとテレビにも出たいっ!!


次は宮城で、テレビのレギュラー目指して、頑張りますっ!!






そして、最終日の一番最後に、
僕らがずっと通う、「亘理町」へ!!




沿岸部は残念ながら、前回来た時と、
そんなに変わらない風景でしたが、
大きな堤防が少しずつ出来、
街の皆さんの話では、少しずつ、
前に進んでる部分もあるとの事でした。


でも、進む事で、
また違った問題、悩みも抱えている現状があるそうです。


泥かきや物資の配布というボランティアはほとんど無くなったけど、
これからはまた違ったアプローチのボランティア、支援が、
求められるかもしれないですね。



地元で伺った事は、
またラジオやライブ、
いろんな所で発信していきたいと思ってます。


もうすぐ震災から3年。。。


風化させないよう、ずっと寄り添い続けようね!













これは、亘理町の沿岸部、被害の大きかった「荒浜地区」で
中国料理店を営む「万里」の皆さんと♪

新しい双子の命が誕生してたよラブラブ





今日もDateFM「ひまりの輪」、聞いてくれてありがと~音譜




あっ、最近、
「はじめまして」の方からのメールも増えてるし、
ちょくちょく送ってくれる方もおるし、
毎回、どんなお便りが来てるかめっちゃ楽しみです、
ありがとうっ♪♪

ほんまは送りたい気持ち満載やけど勇気が無いって方も、
ぜひこの機会に、番組宛にメールをっ!!

待ってるで~↓↓↓↓↓

【宛先】
msp@datefm.co.jp



【Date fm 「ひまりの輪」】
「music spiral」内
毎週金曜19:30~19:55 OA中

Date fm HP ⇒こちらをクリック



【今週末のライブ情報】
1月12日(日)

☆千綿偉功 presents
『Dear My HOME , Dear My FRIENDS vol.5』☆

この度は、ひまり門松良祐の急病により
ひま輪りの皆様には大変ご心配をお掛け致しております。
誠に申し訳ございません。
松瀬一昭のみの出演になります。

■時間:OPEN 15:30 START 16:00
■会場:GEILS
佐賀県佐賀市駅前中央2-7-18
■料金:前売:3000円 当日:3500円
※全自由 ※D代別途 ※一部整理番号付
■出演:ひまり/千綿偉功/里地帰/[オープニングアクト] 池田隆臣




完璧に復帰して、
来月は宮城、福島で全力でお届けしますっ!!

みんな、ぜひっニコニコ


【今年一発目の東北ライブ】
2月1日(土)
秋セン presents
『歌三昧vol.27 ~ツーデイズ真冬にワッショイ!仙台編~』

■時間:OPEN 16:30 START 17:00
■会場:仙台 CLUB JUNKBOX
宮城県仙台市青葉区一番町3-11-15 FORUS B2F
■料金:前売:2800円 当日:3300円
※D代別途
■出演:ひまり/秋風センチメンタル/千綿偉功/大石昌良/伊東和哉/阿部祐也


2月2日(日)
秋セン presents
『歌三昧vol.28 ~ツーデイズ真冬にワッショイ!福島編~』

■時間:OPEN 17:30 START 18:00
※メール予約者のチケット引き換えは17時からとなります。
■会場:C-moon
福島県福島市大町4-24-B1F
■料金:前売:2800円 当日:3300円
※D代別途
■出演:ひまり/秋風センチメンタル/千綿偉功/大石昌良/伊東和哉/阿部祐也


ライブチケットのご予約はすべてコチラから↓↓

チケット予約受け付け