誕生日☆ | ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba

ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba

ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba

みんな、こんにちは音譜


今日から本格的に、
声を出し始めたサブリーダー門松です。

鼻声には変わりないけど、
喉の状態はすこぶる良いので、
お医者さんから、
どんどん練習するように、声を出すようにというお言葉を頂き、
今日は朝からギター片手に、
ネットからコード譜を引っ張り出して来て、
歌いたい曲を歌いたいだけ、歌いました。

ユーミン、斎藤和義、back number、中島美嘉、玉置浩二、
桑田圭祐、EXILE、スキマスイッチ、尾崎豊、風味堂、
千綿偉功、松山千春、やしきたかじん、河島英五、桑名正博...


後半は完全に、大阪色が強めになりました(笑)



やっぱり、歌えるって最高!!
そして、音楽って最高!!

ただ、
こんなに歌えるようになったけど、
残念ながら曲の途中で鼻が垂れるから、
1コーラス終わりで、一回、鼻をかまなアカンのよねしょぼん


そんなライブ、嫌やろ?!(苦笑)


なので、みんなの前に出るには、
もうちょい時間がかかりそうです。。。


もうちょい、待ってて下さい!!



さて、
昨日は妹の誕生日でした。


プレゼントを持って、実家に帰ったら、
甥っ子達にも会えました!











ほんまに子供は癒しやね。

こいつらがこの世に生まれてきてくれて、
家族の仲間入りをしてくれて、
両親や親族、周りに、

笑顔が、元気が、会話が、愛が、絆が...
いろんなもんが増えました。



でもきっと、ええ事ばっかりやなくて、
子育てってほんまに大変な事やと思う。
母親って、ほんまに偉大やわ。

改めて、妹に感謝、女性に感謝、
世のママ達に拍手やねニコニコ



あっ、妹だけやなく、
もうすぐばあちゃんの91歳の誕生日でもあるから、
ばあちゃんのプレゼントに帽子も持って行きました。


えらい気に入ってくれたのか、
「もうええやろっ!」ってぐらい、
何回も被っては鏡チェック、被っては鏡チェックを繰り返してました(^^)









いつまでも長生きして欲しいもんです。。。




さぁ、今日も最強寒波、
東京は雪が降るの!?



みんな、くれぐれも体調壊さないように...

またブログ、書きますチョキ