フランスはでっかいど〜6 | ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba

ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba

ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba

どうもマッセですチョキ





フランスの続き書くんで、旅気分味わってくださいマッセニコニコ





前回までのあらすじ
フランスに到着して、いろんな人に会って、馬に乗って、今ベロベロ 笑





ピエールの家からベロベロになりながや街を歩いて帰宅ビール





街は黄色のライトで、これはこれで綺麗キラキラ




photo:01





photo:02






次の日の朝、海まで散歩波




暗すぎてよくわからんけど、波の音はやっぱ落ち着く音譜




photo:03







朝焼けを見ながら帰宅音譜




photo:07






帰ってからは、身支度ニコニコ




photo:04







で、姉夫婦が仲良しの大家さんの所に遊びに行きました音譜
素敵なお家でしたアップ



photo:05






てかバンソン絵になるなぁアップ




photo:06





とても品のある大家さん音譜
とてもあったかい雰囲気の持ち主でした音譜
大家さん、姉をよろしくですグッド!




ほんで、お土産を買いに近くの街までニコニコ




photo:09






photo:10






朝食は、クイニーアマンチョキ



photo:08






ここのクイニーアマン意外と美味しかったんよね音譜
カフェボウルやワインなんかも購入アップ




そして、もう一度ピエールに会いにニコニコ




photo:34






奥さんも一緒に撮ってもらいましたニコニコ
ありがとうピエール音譜





フランスの空は飛行機雲がよく見えます音譜



photo:11




photo:12






とにかく広い! 自然が一杯で、それだけでまたここに来たいと思わせてくれますラブラブ




またまた姉夫婦お勧めの高台にアップ



photo:13






こんな銅像もあったで音譜




photo:14





まぁ、近くに寄ればこういうことやねんけどな 笑



photo:15







ほんで、今回の目的地 「vannes」へ




photo:16






なんかもう見る景色一つ一つが素晴らしいニコニコ



photo:17





photo:18






VANNESの街は、結構大きくて美しい街でした音譜




photo:19





photo:20






海沿いの景色に見惚れてたら、何やら人々の歓声がニコニコ




どうやら近くのスタジアムでサッカーの試合が行われる模様ニコニコ




ヨーロッパのサッカーなんて見たいに決まってるクラッカー




てことで、早速スタジアムへ走る人




photo:21





photo:22





photo:23






地元サポーターに混ざり中へ音譜




ビールとポテト食べながら観戦音譜
最高じゃった音譜



photo:24






photo:25






めっちゃ楽しかった音譜




夜のVANNESも綺麗じゃったわアップ




photo:27





photo:28





photo:26






photo:30




ぼかしバージョン音譜


photo:31





ほんまに水面を照らす光が綺麗で、ずっと見てられたわひらめき電球



photo:32






尾道のオレンジの光とはまた違う魅力があったなぁニコニコ


これは尾道ねひらめき電球

photo:33






共にお勧めの街ですニコニコ




じゃ、また続き書くのうパー
まもなく亘理に到着ニコニコ
ラジオから元気を届けてくるわニコニコ




iPhoneからの投稿