俺らの時代のはじまり☆ | ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba

ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba

ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba

みんな、こんな時間にごめん。



いや、何となくやで、
「ブログ、もっと書かなアカンなぁ...」
「ココを、もっと大事にせなアカンなぁ...」って、
そんな衝動に駆られ、
ペンを?指を?マウスを?走らせています(笑)


どうも、サブリーダーの門松です♪

今日は移動日やったよ、
大阪から東京にねニコニコ





photo:01






いやぁ、
夕暮れ時に富士様にお会いすると、
むちゃくちゃテンション上がるねニコニコ


でもそんなハイテンションも束の間、
御殿場あたりで、
左前の車からいきなり落下物!!


マリオカートの亀の甲羅ばりに、
ひまり号に一直線で向かってきた叫び(苦笑)


避けようとするも間に合わず、
運転席前に落下物激突!!


念のため、
すぐにあったパーキングで停めて、
ひまり号のフロントを確認!
破損してるっぽい所、ナシ!!ヨシっ!!



すぐに運転再開しましたが...


運転席前で、たまに鳴り響く高めの「フェーーーー!!」っていう音(苦笑)



原因分からなモヤモヤするから、
TOYOTAへ直行!!



診断の結果、
タイヤのカバーが外れているだけで、
すぐに付けて貰って、
ひまり号は無事でした!

ホッコーヒー



そんなちょっとした事件もありましたが、
無事に東京に着いて、
明日からは宮城県に行ってきます!!


明日は久しぶりに、
亘理町の「FMあおぞら」に16時~17時の間で出演させて貰う事になったんで、
ぜひぜひ、よろしくですチョキ


サイマルラジオで、
全国どっからでも聞けるで~↓↓↓

サイマルラジオ




あっ、昨日は、
お世話になっている会社の、
新年のパーティーで歌わせて頂きました♪




photo:02




photo:03





今年のテーマは「時代のはじまり」音譜




そんなテーマにふさわしく、
「こりゃあ、「ひまりの時代のはじまり」ちゃうかぁ?!」って思えるぐらい、
CDがすっごい数、旅立っていきました!!









めっちゃ「輪」が広がったで~♪

パーティー関係者の皆さん、
この場を借りて、
本当にありがとうございました~(-^□^-)



photo:04






いよいよCDリリースまで1ヶ月を切りました!
出来る事を明日も明後日も全力でっ!!



互いに頑張ろ~な音譜


よしっ、今日はこの辺で、
おやすみなさい☆